人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日結婚記念日なんっすよ。

4年前、こんな暑い日に結婚式に来てくださった皆様ありがとう。ヨメは元気です。子豚が増えました。カッパは生きてます。

明日記念日なんですが、家でずっと何かとやっているので記念品を用意していないヨメ。カッパは夕飯家で食べないし。

じゃぁ明日は朝ご飯にいろいろ小細工かけますか。

と張り切っていたのですが、カッパは今日(ってか明日?)も朝帰ってくるか帰ってこないか分かんなくて明日は朝早いんだそーです。

別にいいんだけど一応嫌がらせに「明日は結婚記念日なんですが。」と言うと、本当に嫌そうに

それは分かってんだけど、今週はもう頭がおかしくなりそうでさー。

だって。いや、ほんと、頭おかしくなるのは止めてください。勘弁してください。

そんな事されたら何の記念日になるんだよ、って方向で。

大変残念です。自分が忙しい時は邪魔されるとほんっと嫌なんだけどさー。

普段はカッパが居ないがために、悠々自適にご機嫌なヨメなのは重々承知ではござりますが、この、 カッパにあんな風に言われた怒り 寂しさを胸に記念に好きな銘柄のシャンパンでも買ってシャンパンコールでもかけてみようと思います。もちろんホスト気分じゃなくて、F1レーサー気分ですよ。豪快にな。
よし、明日は伊勢丹かな。

あぁ、そうそう。そろそろ好きなブランドでコートが出るんですよ。いや~、記念記念(カッパを哀れと思うことなかれ)

あぁ、あと諸々欲しい物あるんっすよ。特にここ数ヶ月悩んでいるのがこれ(SOLARIS)。

欲しい物ついでに、サルパネヴァはとうとう値上げしましたね。ネットでは7月の半ばにはだいたいどこも売り切れちゃってたみたいだけど。やはり欲しい物は情報が流れた時点で買っておくべきだったんだな。月末間近に焦って在庫のあるとこ探した(ショップでは見つからんかった)ヨメはあるルートで10月末に届く予定。
楽しみです。鍋部門は現在開拓中なので月日をかけて地味~に攻略していく予定。

そいでもって今マトリョミンが欲しいんですが強力なライバル出現(がーこ様のブログからどうじょ)。

ところで、昨晩お祝いに。。と友よりグローバルの包丁が届きましたvv ありがとう!
結婚を機に使っているグローバルが切れが悪くなって(研ぎ方がいかんのかも)、ちょっと業者さんに頼もうかな(でもあれ鉄じゃないからなー)。。と思っていたのですが、デザインも好きだし使い勝手も良いので増やしたいと思っていたのですよ。例のブードゥーに付いてるやつは当初の予想倍率ドンで切れ味が最悪で怪我しそうなもので。

お祝い事に「切れ物だけど」とは友からの言葉ですが、全然そんなん気にせん!嬉しかったぞ!!寧ろこれでカッパ家を襲う悪を切る

今日も物欲を押さえ込みつつなかなか充実した良い1日でした。
by wakka-w | 2007-08-01 22:42 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31