人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子豚逃避行

ブルちがどんどん遠くに行きます。家ん中で。

暑いんです。
暑いから涼しい所を探すのですが、ヨメが見えるところじゃないと嫌な様子です。最初は階段とこ、水飲み場、台所。。と約1.5メートルづつ段々と離れてゆきます。

すんごく遠い(そうでもない)。裸眼だと子豚の顔がボヤケます。でもじっと見てる。こっち見てハァハァ言ってる。

そしてとうとう地下へ。もうヨメを捨てた模様。

ママン。。置いていくでちよ。。

ようやく勝手に涼しい所を立体的に考えるようになったか。。めでたしめでたし。。と思っていたのですが、しばらくするとまた戻ってきました。

そしてヨメに物凄く近づいてハァハァします。

ママン、どうして一緒に来てくれんかったでちか。。地下の方が涼しいから一緒にお昼寝するでちよ。。ハァハァゲロゲロゴボゴボ(なんかうるさい)

ブルさん、勝手に下に行けよ。クーラーは付けんよ。

子豚にそう諭すと子豚激怒。
ソファの上でゴロゴロ転がりだしました。

クーラー!クーラー!!クーラー付けろでちよぉおおおお!!


腹を出しての抗議。行動もおかしくなってきました。冬の子豚クッションを堀り始めています。

子豚(の頭)が心配なので、地下に潜ります。

実は今日体調がよくないヨメ。暑さのせいではないと信じる。
by wakka-w | 2007-08-10 13:01 | 今日のブルち

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31