人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールフレンド

ようやくカッパが2日連続で休めるそうで、それを聞いて開放感がさらに倍率ドン!なヨメは今日はもう朝寝坊しようと子豚に「すまんな」と言って寝た昨晩(時系列おかしい)。
一応4時半の目覚ましで起きたものの、昨晩の、カッパと子豚の二重奏イビキでフラフラなヨメはそのまま二度寝。が、ゴミ出しがあるので7時半にはちゃんと外出用裸族服に着替え、子豚を連れてお散歩に出たのでした。

いつもなら7時半なんてもう暑くて子豚死んじゃうけど、今日は涼しいからブルち幸せねー。これ日々母の頑張りが神様に通じて今日はもうヨメに出血大サービスで涼しいのよ。母を崇め奉れ。(結論。母を崇め奉れ)

そんな感じで二匹はブヒブヒガシガシとお散歩をしていたのですが、あれ、何やら遠くの方で怪しい男女がいるぞ。。あ、女の人が男の人を叩いた。あれ、だんだん声がでかくなってるみたい。うひょ!鞄投げつけてるし。

野次馬な体験(昔のドラマに出てくるようなオサレカップルの大喧嘩、カップルの女性と全く同じ黒ワンピ、黒ストッキング、黒ピンヒールの謎の「頭にカーラー」嬢はオプションで出現。知り合いらしいが、全く二人に関与せずガラス瓶をでっかい音立てながら捨てて戻っていった)をし、帰り道。

後ろからブルちを呼ぶ声がする。。

??こんな時間に呼ぶのはきっと。

と思ったらやっぱりニコ姫親子。ニコちゃん(子豚のガールフレンド)もお散歩からの帰りのようでした。
ニコちゃん満面の笑み。
子豚狂喜乱舞。

二匹は動くうどんのタネと化しながら家に帰ってきた訳ですが、帰ってメールチェックしたらニコ姫の画像が送られておりました故、皆様にもご紹介。

ガールフレンド_d0041074_10413282.jpg
↑ マトリョミンのポスターになりそうなキュートぶり。そこはかとなく漂う空気がマトリョミンにぴったり

ニコママ、ご紹介させていただきました。だって可愛いんだもん。

いやー、朝からギャップの激しい1日です。

ところで今日は涼しいですね。多摩川は花火大会なのでこのままのお天気続くといいけど。浴衣日和じゃない?

カッパ家はカッパが疲れているために外には出ず、家で米粒のような花火を見るようです。
せっかくだし浴衣着よっかなーと思っているのですが、ご飯を米粒花火を見ながらゆっくり楽しみたいので、仕込みを早めにせねばな。浴衣着れるかな。部屋の掃除から始めんといかんのですが。
by wakka-w | 2007-08-18 10:43 | 今日のブルち

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31