フレンチブルのワンコそば in Japan

乳歯ガバガバ

日を追う毎にいたずらっ子になっていくブル。ブルがいたずらする物を部屋に置いとくのが悪いんですが、狭い日本、なんとかブルに気付かれないようシラ~っと物を置いておきたい訳です。

体もでかくなってきて、そうか…今までのように隠しておいたのではタックルされてしまう。。困ったものです。


あいやぁー!!ちょっとよいですか、突然ですが。今ヨメの膝の上にブルちは乗っかっているんですが、

そこでプウプウおならをするのは止めてくれ。

d0041074_13311657.jpg
↑ ご迷惑をお掛けしております。しばらくそのままでお待ち下さい。

臭いぞな~。昨日なんか寝っ屁のあげく自分のオナラの臭いにびっくりして起き上がって匂いを嗅いでいたではないか。ママンもたまったもんじゃないぞ。


失礼致しました。それでは続きをば。

そんなやんちゃ盛りなブルち。ガバガバ乳歯が抜けております。すでにご紹介している牛の蹄で日々歯を鍛えているようですが、乳歯が抜ける抜ける。歯抜け爺のようです。

4ヶ月を過ぎる頃から乳歯が抜けてくるそうなんですが、だいたいは自分で食べちゃうらしいんですね。飲み込んじゃっても平気、という事だったんで1個でも手に入ればラッキーvvって感じに思っていたんですが、既に5個もブルちの乳歯を所有。今朝なんか2本も抜けていました。

そんなにはいらんのだが。。最初に手に入れた乳歯は犬歯みたいな鋭いやつで、ママンのスリッパに入っていたからとっても嬉しかったんだけど。。ブルち、ハッスルしすぎっす。

そんなブルち。今朝の散歩にて、最初の頃の散歩でお会いした方に再会。その方曰く

ちょっと大きくなりましたね。もう赤ちゃんの顔から子供の顔になってる。

と言われました。ブルち、子供だって!お兄ちゃんになってきたんだって!!

出掛けのカッポにその話をすると

そんなもんなんかなー。。

と言っておりましたが。。出掛けるカッポに飛び掛った挙句、尻餅をつくブルちを見て

確かに。

と思ったママンでございます。中身はまだまだベイビーだな。

今現在もパソコンを打っているママンの腕に頭を乗せたいらしいのですが、ちょっと腕の位置が高いために首吊りのようになっています。とても気持ち良さげには見えんのですが。。平気なのか?

d0041074_13322639.jpg
↑ 片膝立てちゃって。

d0041074_13331154.jpg
↑ フガフガ言うとります。「たまにはママンにヨダレもいいもんでち。」
[PR]



by wakka-w | 2005-05-20 13:33 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by vinho at 2008-10-13 21:22
こんばんは♪今日は初日からここまで読ませていただきました
あらためて、とても楽しいブログですね
よかったらリンクさせていただいてもいいですか~♪
ところで、日本の不景気はワタシをもっと貧乏にさせています。
株もしばらくみられません・・・・

Commented by wakka-w at 2008-10-13 21:45
>vinho様
どうもです♪ 初日からなんてキャー、おかしなテンションで驚きでしょう?ヨメは時々自分の過去を読みなおしてドン引きしております。ドン引きワールドを引き続きお楽しみいただければ。。
リンクどうぞどうぞですー。ワタクシもリンクさせていただきまーす。

日本は比較的影響が少ない、と言われていたようですが、それでこれだもんねぇ。こっちはもっと大変そうです。新聞で見た折れ線グラフ、フリーフォールばりの急落でワロタよ。ワラウしかないみたいな。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日の花火、
河川敷で
待っていたら
避難するにも
身動き
取れなかったんじゃ
なかろうか。

雨具があっても
笑えるくらい
濡れたんじゃ
なかろうか。

駅も凄まじそう。


4点


そこまでいったら
諦めて
無印とかユニクロで
新しい服買って
気分一掃やな。
幸いどちらも
下着も売っとるがな。

その後一杯
引っ掛けに
さまようか。
(そして満席ばかりで
コンビニで
アイス買うまでがデフォ)

とか色々
シミュレーション
してみた。

カッパに聞いたら
映画館とか、
カラオケ。
って言ってた。

何にせよ、
どこでだって
いつだってそうですが、
どう過ごしたか、
誰と過ごしたか、やね。

怪我や事故さえなければ
来年には
笑える思い出になる。

最新のコメント