フレンチブルのワンコそば in Japan

秋だよ。

驚愕の(?)コメントレスはまた後で!

一言言いたかっただよ。

東京は急に涼しいんだよ。これあれか秋雨前線の影響か。
涼しいのは良い事ではあるが、今、実は1日だけ残暑が戻っても良いと思っている訳で。ちょっと確認したい事がある訳で。

そいでもう9月なんで単の時期だけど、暑いから来週の結婚式は夏帯で行こうと思っていたのにこんな天気続くとなんか大丈夫?みたいな。

別に主役じゃないからいいけどな!

揚柳の襦袢持ってないし、家にあるモン使うからええけどな
[PR]



by wakka-w | 2007-09-02 11:38 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
無印、
何故HPデザインを
変えた?


1点


すごく見にくい。
検索しづらい。

「ついでに」気分が
無くなったわ。

最新のコメント