フレンチブルのワンコそば in Japan

はーい!(イクラちゃん風)

ご無沙汰でっす。しばらくPC から離れてました。

子豚は元気です。まだ足の裏のグジュグジュは治らないのですが、ちょっと良くなったかも。ちょっと良くなってんだろ?
子豚は気にせずベロベロやってヨメにしばかれています。が、しばかれてもチャンスがあればベロベロやってんので親子の死闘は地味に継続中。
子豚も負けておりません。ぷんすか

本日コメントのレスを返させていただきました。おまっとさんです(by キンキン)

今日はリハビリ兼ねて、耳寄り(?)情報。
既に廃盤となって久しいイッタラのパラティッシブラックがSCOPEさんのとこに入荷しております。今なら各種揃ってるみたいなので、買い逃した方、この機会にいかがでしょうか。

PC から離れても買い物ネタだけはチェックしております。腐っても鯛スピリッツで今日も頑張りますが、この物欲に向ける情熱がどうにかして我が家の繁栄につながると良いなー。と、明後日な方向に熱い眼差しを向けるヨメはちょっとハイテンションなのです。では。
[PR]



by wakka-w | 2007-09-12 20:34 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by がーこ at 2007-09-12 22:23 x
どもども。さっきはどもども。
ブルち、さっきも角っこでベロベロやってたよー。(←チクリ)お大事にね。

パラティッシの黒、ヨメさま邸にありましたよねー。黒、いいっすよね。うちにはカラーのC&Sがあるので、いまここで黒で揃えたら、オットにものすご怒られるぅぅぅーー。
Commented by wakka-w at 2007-09-12 23:31
>がーこ様
さっきはどもども。ヨメ的わらしべ長者でした。己の嗅覚にGJ。
子豚なんだとー!!これはもう包帯ぐるぐる巻きしかないのか。息子はママンに隠れてこそこそと。。未だママンが凝視すると目を逸らす男です。

イッタラは工業製品、量産品なのに油断するとすぐ廃盤になるのであんだとごるあー!と思っていたのですが、ブラックお前もか。と思っていたら廃盤になった後、一回だけ作っておいたそうです。なんだそりゃ。
カラーのも良い色ですよね。迷っているうちにブラックが廃盤に、という話を聞いたのでブラックにしたのですが、おちおち迷ってもおられん。それに食器は6客で揃えたい人間なのですが、一遍に買う甲斐性もスペースもないのでゆっくりと。。と思っているとやっぱり廃盤ですよ。北欧はお国柄がのんびりペース、ってイメージがあるのにただのマイペースか。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント