フレンチブルのワンコそば in Japan

怒りも通りこすともうどうでもいい。

うちの1年点検(ってもう3年くらい住んでんですが。どーゆーこと?)の希望日を本日第一希望で提出していたヨメ。

が、来ず。

午前中希望だったのでいぶかしんでさっき確認の電話をすると建設会社に連絡が行ってないとの事。

おいちょ、待っ、なにやってんの?管理会社??

毎回毎回この建設会社(まぁ今回は連絡いってなかったので、建設会社も寝耳に水状態のようだが)と管理会社のコンビはまったくなんだってんだってばよー!!

結局第三希望の昼に来てもらう事にしたんだけどさ。。おいおいおい。希望日提出期限にはギリギリ間に合った筈なんだけど。

それに建設会社さんの説明にちょっと?と思った事が。

うち(ヨメ宅)が希望日出した日は点検日に入ってないって言われたんだけど、

書類には

点検表に基づく立会い点検を9月15日(土)~9月22日(土)に行います

って書いてあるんだけど。。どこに罠が?

摩訶不思議です。誰か説明してくれ。今日は17日だろ?
要はうちの希望は漏れてたって事なんだろけど、「管理会社からお宅の希望日連絡きてません。」って言えばいいじゃん。



追伸。やはりとゆーか、まぁ薄々をゆーか。無線マウスが壊れました。切れてる電池入れちゃった?そんなんで pc 向かう時間が億劫に。そしてヤツが再び。邦正ブラ子いじり中。

そんな訳で某所から連絡くださっている方、ありがとうございますです。美しい花嫁姿、彦ニャン、諸々ちょくちょく覗きに行きます。ヨメはロムるだけなので、近況はこっち覗いてねん♪

ところで加入した途端迷惑メールが極端に増えたのはやっぱりそういう事なんですね。今更ながらメアドの変更したら、確認のため携帯のメアドも教えろと言われて怖いわーと思いました。とことん情報搾り取るつもりか。
[PR]



by wakka-w | 2007-09-17 11:08 | ブルち 関係ない | Comments(6)
Commented by godbull212 at 2007-09-17 22:52
それもしかしたら、15日と22日しかやんねーつもりで
「・」と「~」間違えやがったのかもねー。
管理会社さんは意外とやってくれるからねえ。
ところでそういう点検て一軒家になると誰もしてくれないのかな、
配水管の清掃とかも誰も来なくて詰まり放題なんかな、と
ふと心配してるわがやです。自分で清掃か、限界があるようなきが汁。

ブルち、見た目がヌーディ、確かに。深く頷いただよ。
Commented by wakka-w at 2007-09-18 09:14
>ちたま
なん。。だと。。?もうさー、毎回なんだよ、この2社。呆れて毎回お邪魔されても半笑いになってるヨメ。(おそらくあそこの奥さんはちょっとおバカだろうと思われていると思われる。)
家族に新しく家を建てた人がいるんだけど、ちゃんと半年、1年。。と点検あるみたいだよ。でも配水管は自分で手配しないとやってくれないだろうなー。詰まり放題て(爆笑)何流すつもりだ、ち様。
もうすぐ?もうすぐだよねぇ。ちょっとでっかいプレゼントなんじゃないのー!(とヨメが興奮)

ブルさん裸族っすよ。洗うと更に白くなって(ホワイ)ヌーディーさがドンッす。

ち様の顔を思い浮かべて(not 変質者)造顔買っちゃったー。でもちゃんとカウンセリング受けた方がいいんだよね。もっかクリームクリーム。。ととりあえずの物を家中で探し回るヨメ。
Commented by NICO at 2007-09-18 09:27 x
7/24に送るといった書類が8月末日になり、なのに提出期限を守れとは良く言えるよなって。うちには『定期点検申込書』がはいってなくて、『点検希望日受付表』が2枚はいっていたので、返信したときメモいれておいたら、後日『意味が分からない』という電話がありました。こっちのセリフだよお。いや、『意味がない』だね。
Commented by wakka-w at 2007-09-18 10:01
>NICO様
うぅ。。絶句。NICO様んとこでもそんな事が。ヨメもかな~り天然なので人の事言えないけど、ここは本当にミスが多いー。ってかこれが仕事じゃないのか、といつも疑問。一体何が完璧にできるとゆーのか。
「意味がない」。これ爆笑。全くもってだ。
来年の予定(は未定)の事情も考えると、さっさとやってくれと思うヨメであります。修繕はちゃんと日程通りに進むんだろうな。。
Commented by がーこ at 2007-09-18 21:33 x
あたしゃ、決めたよ。奴らと話すときは、基本コドモと接してると思いながらにしようと思って。「分かるかなー?ボクー。」みたいな。
でも、コドモみたいに可愛くもないし素直でもないから、またやっかいなんだけどさ。
Commented by wakka-w at 2007-09-20 09:54
>がーこ様
昨日ようやっと来てくれました。大した修繕は無いから10分くらいで帰っていったんだけど、この10分のために書類を投函し電話をかけ、掃除し。。と時間泥棒っすよ、ヤツらはまったく。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

「運命の子犬を見つける!」
のタイトルに
号泣。


2点


運命の子犬と
12年間やってきたんだよ。

子犬は
立派な成犬になって
立派に旅立っていったよ。

泣くの我慢してたら
鼻血吹いたので
涙は止めてはいかん。

最新のコメント