フレンチブルのワンコそば in Japan

難しい。

こんなブルの出てこないブログにようこそ。毎度ありがとうございます。(深々と御礼)

d0041074_14475392.jpg
↑ 出たと思ったら寝てるしな。

-----------------------------------------------------

ヨメがお手伝いで使わせていただいているミシンは刺繍ができる凄腕野郎。このシトまじ凄腕ですから。もう感動ですから。糸の目も綺麗だし、自分の事は自分で管理できる子だし(糸の調整とかばっちし。)。コンピューターでピピッと察してくれる訳です。
ブルとヨメよりは賢い。

前回のお手伝いからずーっとお借りしているのですが、本日は前々からやろうやろうと思ってやっぱりやってなかった「画像の刺繍データ化」に挑戦。

見事に撃沈です。

この作業は手持ちの pc で作業をするんですが、元々の画像の線がマジックだからかしら。。全然思い通りのデータにならんのでやんの。元の画像を修正する必要がありそうです。

フォトショエレメンツが入っている前のおバカpc を開きたくないから刺繍のソフトで何とかならんかなぁーといじっていたのですが、どうもダメ。まだヨメの知らない技があるのかもしれませんが。
疲れたのでもう今日はいいやっと、ブラ子のお洋服と向き合おうと思います。

こうやっていろいろ溜め込むのよね。。溜め込んだモノ、忘れられたら幸せなんだけど、澱のように心に溜まるのよね。。だから怖い夢見るのかしら。

でもスペランカーでも毎日続けてやっていけばどんどん上達するのよ。
夢は叶うさきっと(と既に遠い目をするヨメ)
[PR]



by wakka-w | 2007-09-28 14:47 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日の花火、
河川敷で
待っていたら
避難するにも
身動き
取れなかったんじゃ
なかろうか。

雨具があっても
笑えるくらい
濡れたんじゃ
なかろうか。

駅も凄まじそう。


4点


そこまでいったら
諦めて
無印とかユニクロで
新しい服買って
気分一掃やな。
幸いどちらも
下着も売っとるがな。

その後一杯
引っ掛けに
さまようか。
(そして満席ばかりで
コンビニで
アイス買うまでがデフォ)

とか色々
シミュレーション
してみた。

カッパに聞いたら
映画館とか、
カラオケ。
って言ってた。

何にせよ、
どこでだって
いつだってそうですが、
どう過ごしたか、
誰と過ごしたか、やね。

怪我や事故さえなければ
来年には
笑える思い出になる。

最新のコメント