フレンチブルのワンコそば in Japan

とりあえず、手術が成功しました。

今だ予断を許されない状態は変わらないのですが、ブルが誤飲後、食道の奥で引っかかりその大きさ故胃に落とす事も、口から出す事もできない状態の異物を、先生がようやく胃に全部落としてくれました。
まだブルは麻酔から目を覚ましていないらしく、食道の炎症も起こしているようです。麻酔の時間もかなり心配だが、とりあえず目先の危機は乗り越えた、というお電話をいただきました。

昨晩の話は順次更新しますが、昨晩は麻酔を2度かけたブル。今日は午後3時から手術が始まり午後8時過ぎに手術が終わるまで、約5時間もの間麻酔をかけていたのです。先生も心配されていますが、とりあえずは眠っているとの事。

これからは炎症と、昨日開腹手術をしているのでそのケアをやっていくようです。

-------------------------------------------------

とりあえずの危機を脱した事もあり、またブルの記録も兼ねて詳細を公表していく予定です。あきれちゃう方もいるかとは思いますが、今回いろいろ勉強させてもらった事もあるので興味のある方は是非読んでみてください。

いつものヨメが戻ってきそうです。長いですよ。
[PR]



by wakka-w | 2007-10-01 21:30 | ブルち、誤飲事件 | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
結露が、、

けつろがきたぞ〜〜〜!!!


3点


ほんま
憎たらしい。

最新のコメント