フレンチブルのワンコそば in Japan

ブルさん今日も元気

慌てて出たので、携帯を忘れたまま先生の所へ。残念ながら今日もブル写真はございません。。

ブルさんに会ってまいりました。

ブルさん奥の部屋からエリザベス付けて出てきましたが、本人は特に、らしく、先生も舐めてはいないけど、一度舐めだすとずーっと舐めるだろうからとりあえず付けておきますとおっしゃっていました。ドアを閉め個室状態にしていただいた診察室でブルさんは自由行動。エリザベスを外してもらい、ママンや先生にファイティングポーズ(= ケツだけ上げて遊んでポーズ)。…ブルさん。。(うぅ馬鹿な子ほど本当に可愛い)

おまけに診察室のゴミ箱に頭を寄せチェックチェック。

アホか!!お前はアホか!!!

これには先生も「ブルちゃん。。」と呆れ声。ブル、お前、お前と言う奴はぁあああ。

さて、今日は院長先生ともお話ができたのですが、やはり前の日に胃の方の半分の欠片を取ってもらっていた事が良かったそうです。
そして「ブル君は強い子です。」と言われました。回復が早いらしく、飯ももっそもっそと食いまくっているらしいです。先生に「強い子云々」言われた際にヨメが

頭の中身も強い子だったら良かったのですが。。

と思った事は最高レベルのシークレットです。(はしゃぐヨメ)


そしてさすが強い子!なんと明日には退院できそうです~♪ キャーーーッッvv

怒涛の週末&週明けでした。事故発生から1週間も経たずに退院できるだなんて。

ブルさん良かったね!皆のおかげなんだよ、ちょっと聞いてるのブぅちゃん!!

ウロチョロするブルをいじくりながらのほんの数分間。ようやくまた騒がしい日々が送れそうです。

ちなみに檻に戻る際、またエリザベスをつけられるブル。微動だにせずどっかり構えて先生に付けてもらっていました。そこは漢なんか。なんかズレてるわあの子。。
[PR]



by wakka-w | 2007-10-04 14:02 | ブルち、誤飲事件 | Comments(1)
Commented at 2007-10-05 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

寝れようが
寝れまいが、

12時間、
布団で横になって
ぼんやり
時にうつらうつら
おそらく
途中で寝落ち

していたら
風邪も
大分良くなりました。


3点


と思ったら
どえらい台風が
やってくるとかで
心配。

貴重品を集めて
おくか。

と思ったら
時間が掛かるほど
まとめなならん
貴重品は
そう無い事に
気づいたのであった。

ブルの遺骨くらい。

でもそれも
基本大丈夫な場所。

とにかく被害が
最小でありますように。

最新のコメント