フレンチブルのワンコそば in Japan

犬格

家に無事生還したブルさん。1,2日はどうも様子がおかしく陰険な様子も見られたので

生死を彷徨う手術を乗り越えた結果、人(犬)生観が変わり人(犬)格に変化が。。?

と心配していたのですが、杞憂だったようで、昨日からはいつもの甘えん坊、食いしん坊(←これだけは一環して変わらない)のブルさんが戻ってまいりました。今は真っ直ぐ(ブルさんが幼少時、先生に言われた「真っ直ぐ育ってます」より)なブルさんです。

さて、一昨日はまだ様子がおかしかったので、夜スキンシップを図ってみました。

d0041074_12552462.jpg
↑ う~ん、気持ち良かとばいでちね~zzz

ハンドマッサージです。
ブルさんが我が家に来た当初、やはりママンが ブルちとスキンシップを図る&どこを触られても怒らないよう躾ける ために夜な夜な行っておりました。ブルさん、ちょっと昔を思い出したかしら。。

そして昨日。某所から電話が。

カッパ様でしょうか。。あの。。カッパブル様?あぁはい、ブル様ですね。ブル様にお花が届いておりまして云々

明らかにイブカシンデおりました。
ヨメが「ブルにお花?えぇ~!!」と喜びの声を上げたのでショップの方も安心したようで届けに伺いますとのお返事が。

d0041074_18135293.jpg
↑ 僕にお花でちか!いい香りでちね~。これ喰えるでちか?

Ak様、ちゃんとブルさん宛てに届きましたよー。感謝!!

d0041074_1814481.jpg
↑ Akお姉ちゃん、どうもありがとうございましたでち!言いつけをちゃんと守るでちよ。

ほんとに、言いつけ守れよな。
[PR]



by wakka-w | 2007-10-08 12:57 | ブルち、誤飲事件 | Comments(6)
Commented by RAY at 2007-10-08 21:44 x
まぁ素敵!お花とのツーショットも、いつにも増して迫力満点に見える気がするのは、ブルちくんがカメラに寄っているせい・・・だけではないハズ。
元気が蘇った証拠ですよね!退院おめでとうございます。

ハンドマッサージ施術中のブルさま、なにやらタダモノではない風格が漂っておりますな・・・ビバ大物。
Commented by あきらっぱ at 2007-10-09 10:46 x
ぎゃははは 
やっぱり不信感バリバリだったのか…
こちらには「カッパ様にお届けしました」と「ブル様」部分が抜けて報告がきたけん、「あ、こいつ疑って(恥ずかしがった?)肝心な部分ぬかしやがったな!」と思っていたよ。
ブルち、頼むから、花“も”飲み込むなよ…
Commented by satsuking_dash at 2007-10-09 18:15
いつものブルチに戻ってよかった~!!
Otto氏から、「ヨメさんが大変なことになっているよ」と聞かされたので、ヨメさんも、徐々に復活されているようで安心しました。
うちも時々「○○さつき様」ってDMが届きますよ。お花屋さんも「ブルってどんな子??」って思ったでしょうね。
お花の横で、ブルチの顔が輝いて見えるわ。サツキングは涼しくなってさらにパワーアップしているので、体力回復しておいてくださいね!!
Commented by wakka-w at 2007-10-09 22:01
>RAY様
なんか画像が異常にでかい気がする。。これもそれも pc に入っている適当画像処理ソフトのおかげかと。喜びがでかさに比例した、かと。
無事退院してもういつもの生活に戻っております。しばらく感じなかった「ブゥちゃん臭」(我が家では散々子豚を匂って「ブゥちゃん臭がするよぅ。」と子豚に教えてやるのが日常)もしっかり香りだしております。生気が戻ってきたんだろうか。。良かった
ご心配お掛けしました。ありがとうございまっすvv

それにしても、ハンドマッサージ中の子豚は成金エロ親父みたいな顔をしていますね。。まさか息子にそんな事言うのも可哀想で腹にぐっと溜め込んでいたのですが、ぶっちゃけ言っちゃうとまさに成金エロ親父みたいな子豚です。ふふf
Commented by wakka-w at 2007-10-09 22:04
>あきらっぱ様
アザース!!しっかり届きましてよ。でも電話の向こうの声はかなり不審げだったよ。。あまりに不審な声で「カッパ様ですか?」って最初聞かれたから思わず「違います」って言いたくなったよ。
ブルらんらしい色合いのお花、愛でております。子豚はくんくんして勢いに任せてパクっとやりそうだったので、子豚の届かないところでひそ~り、花を咲かせてくれております。
花、普通に食うよ、この男。。うぅ
Commented by wakka-w at 2007-10-09 22:10
>サツキングのママ様
おかげさまでもう恥ずかしいくらい普通の子豚です。腹の黒い糸が「へたくそな縫いぐるみ」風味を醸し出しているのですが。。平気でソファに上ってきたり、下りたりと、見てるこっちが悲鳴を上げたくなります。
ヨメ、今回半狂乱でした。ひたすら子豚の葬式とか想像して号泣してました。。それもようやく思い出になってくれて良かった。。最近は普段の生活に幸せを感じております。幸せに浸っていると、子豚がやってきてそっとプウプウおならして去ってゆくのは何なのか。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント