フレンチブルのワンコそば in Japan

このいたたまれない気持ちを誰かに伝えたくて。

家の1年点検の修理。人が来るので今日これから掃除機かけて片付けて。。と思ったらさっそく来てしまいました。。

うちは物が溢れている上に、もうすぐある器材を使わんとどんどん玄関に出している身。正直かなり汚い訳だ。

昨日は晴れ(&曇り)ていたとはいえ、ここのとこの天気の悪さに洗濯物を溜めていたヨメ。日中の太陽光では完全に乾かず階段に洗濯物を引っ掛けていた訳だ。←玄関開ける前に外したけどさ。痛恨也。

網戸も張り替えてもらうので(詳細有り)外しておいたはいいが、汚れている。修理の人に申し訳ないので雑巾で軽く拭いておこうと思っていた訳だ。

だがしかし、彼らはやってきてしまった・・マイガッマイガッッ

結局階段の錆びた部分にペンキを塗ってもらい、網戸は持ち帰る。。という一瞬で事は終了した訳だが。

主婦として悲しかった訳だ。
毎回「この家、片付いてないなぁ」とか思われてるにハラタイラ3000点。

やっぱり物を減らすしかないんじゃろうか。

d0041074_1042264.jpg
↑ 未知との遭遇2007

9月某所。ブルちの家にタヌキがやってきたぁ~(ウルルン風味)
[PR]



by wakka-w | 2007-10-11 09:58 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
朝食が終わると
娘が勝手に
絵本を読む。
今日は図鑑読んどる。

だんだん
スムーズに読めるように
なってきた。

それから文章を
理解しながら
読めるように
なってきた。

黙読も
短い文字は
できるようになってきた。


38点


早く新幹線や
飛行機の中でも
本で時間を潰せるように
なってほしいわー

素晴らしいっすよ、
ミニヨメコさん!

最新のコメント