フレンチブルのワンコそば in Japan

見た!見た!!予告編 - モルディブ旅 2007 -

カッパに「小麦子さん」と呼ばれています。お早うございます。
もう既に苗字が無くなっているのですが。(参考: こんがり 焼け子さん)

昨日で最後の更新のつもりでしたが、その後のラストダイビングでとってもキュートなヤツらに出会ってしまい、興奮しております。メインは動画で紹介しますが予告編。

d0041074_10515594.jpg
↑ 必死に撮っているヨメの興奮ぶりがおもしろかったとはカッパの談。深度が深くてフラッシュたいても青被りします。

浮上後、波の上で船を待つ間、カッパとガイドさん、そして一緒に潜った外国のおじさまはその大きさについて語り合っていたそうですが、カッパが

僕のヨメよりはでかいよ。

と笑いを取っていた模様。
乞うご期待。
[PR]



by wakka-w | 2007-10-19 10:55 | モルディブ フヴァフェンフシ | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
ずるずるした格好で
幼稚園に行き、
ママ友の
アイシャドウを見て
あかん、これではあかん!
と思い、


4点


昼頃からお化粧。
そろそろ気合い入れよ。

落ち武者スタイル、
ダメ、ぜったい。

最新のコメント