フレンチブルのワンコそば in Japan

菊花の約 - いよいよ今週末公演 -

ヨメの心の友(しつこくジャイアン風)、チェコちゃんの公演がいよいよ今週末と迫りました。

菊花の約

上田秋成「雨月物語」の一遍「菊花の約」をベースにした、メディアとの融合も含んだ人形劇パフォーマンスです。

愛媛県は松山での公演は大好評だったみたいですね。チェコちゃんを支援しているアートNPO カコア/クオリティ・アンド・コミュニケーション・オブ・アーツ でその様子が紹介されていますので、ご参考ください。

ヨメは明日からお手伝いがスタートいたしますが、人に囲まれての作業はかな~り久しい&主婦になってかな~りマイペースが身に沁みこんでいる ので役に立ってる未来は見えてきません。天ボケ連発で勘違いとかしてアワアワしている姿は容易に想像できるんですが。

まぁ良い。猫の手も借りたい時というのはあるではないか良いではないか。

公演は金曜の夕方、土曜の昼、夕の3公演。この機会をお見逃し無く!

詳細、ご予約はコチラから。

ヨメは見てますからおもしろいの知ってます。「興味あるなぁ~」って方、伝統的なチェコの人形劇とは違うので迷わず見てください。ここで逃したら他で見れません。
[PR]



by wakka-w | 2007-10-24 18:02 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日の花火、
河川敷で
待っていたら
避難するにも
身動き
取れなかったんじゃ
なかろうか。

雨具があっても
笑えるくらい
濡れたんじゃ
なかろうか。

駅も凄まじそう。


4点


そこまでいったら
諦めて
無印とかユニクロで
新しい服買って
気分一掃やな。
幸いどちらも
下着も売っとるがな。

その後一杯
引っ掛けに
さまようか。
(そして満席ばかりで
コンビニで
アイス買うまでがデフォ)

とか色々
シミュレーション
してみた。

カッパに聞いたら
映画館とか、
カラオケ。
って言ってた。

何にせよ、
どこでだって
いつだってそうですが、
どう過ごしたか、
誰と過ごしたか、やね。

怪我や事故さえなければ
来年には
笑える思い出になる。

最新のコメント