フレンチブルのワンコそば in Japan

本日東京初公演でしたー。

本日ご来場いただきました皆様、雨の中本当にありがとうございました。

なにゆえ素人の受付。手際の悪さが目立ってしまい申し訳ありませんでした。

明日は最終日。今日を活かしてチェコちゃん以下スタッフ全員で皆様のご来場をお待ちしております。

-----------------------------------------------------------

ヨメ、今回トイカメラのデメキンカメラを持っての会場入り。

お手伝いに来ている訳で&室内で照明も暗い&「何撮ってるの?」と聞かれたら「記録。」と言いつつ試し(このカメラで初)撮り

となんとも怪しくて現像できるのかどうかは知りませんが、この公演が終了し、なおかつちゃんと現像できたらちょっとくらいはご紹介できるかもしれません。(ものっそ不安。撮れている気がしない)
[PR]



by wakka-w | 2007-10-27 00:58 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

「運命の子犬を見つける!」
のタイトルに
号泣。


2点


運命の子犬と
12年間やってきたんだよ。

子犬は
立派な成犬になって
立派に旅立っていったよ。

泣くの我慢してたら
鼻血吹いたので
涙は止めてはいかん。

最新のコメント