フレンチブルのワンコそば in Japan

無事終了致しました。

昨日は台風の中、たくさんの方にご来場いただきました。本当にありがとうございました!

大きなトラブルもなく、無事に会場から撤収。いろいろな事をほとんど一人で手配してきたチェコちゃんは最後の方はもうフラフラだったようですが、それでもご来場いただいた皆様からいただいた拍手やいろいろな感想に励まされていたようです。

個人的には、受付嬢に扮したヨメにお声を掛けてくださった皆様、ありがとうございました。揚がり症なので人が前に来ただけで怪しい案内をしていたのではないかとドキドキしておりますが(そんなヨメが受付嬢、すまん)、早くからご予約してくださっていた方、当日台風にも関わらず駆けつけてくださった方にヨメ感涙です。うごー!!

昨日は夜の部にカッパも来ていたのですが、確かカメラで何やら撮影している筈。ちょっくら確認してご紹介できそうならまた画像も up できるかと思います。
※ 全然あきませんでした。あとヨメのデメキンカメラもあきませんでした。光量足りず。がーん 何かで紹介できればいいんですがー。

とり急ぎ。皆様に超特大級(?)の御礼をば。

あぁ、それからずーっとお留守番していたブルさんにもお礼を。

毎晩帰ってきたら(顔が)ゴルゴになっていた訳だが。呼んでもそっぽを向いていた訳だが。

d0041074_12214295.jpg
↑チェコ(呼び捨て)も頑張ったでちね。今度家に来たらめいっぱい遊んでもらうでちよ。
[PR]



by wakka-w | 2007-10-28 12:17 | ブルち 関係ない | Comments(8)
Commented by まるの雇い主 at 2007-10-28 15:20 x
チェコちゃん公演大成功おめでとう。あの(!?)チェコちゃんだよね?ヨメ様の結婚式にはるばるチェコから駆けつけて下さった。東京へは行けなかったけど其の内必ず松山へ拝見しに行くね。
Commented by meeka at 2007-10-29 12:12 x
こんにちは。
無事に終えられたようで何よりです。ヨメ様もお疲れ様でした。
行きたかったんですが、長引く風邪でいつ、なんどき爺さんのように咳き込むかわからない状況でして、ゲイジュツ鑑賞のお邪魔になると思い、断念しました(涙)

またこんなチャンスがあることを望んでます。
あー、それと、フィンランドカフェも今週で終りですね。。。
まだ行けてないのです。涙 again・・
Commented by at 2007-10-29 16:51 x
お手伝い、おつかれさまでした。
ギリギリ入場、そそくさ退場でしたが大変楽しみました! 
(と、お伝え下さいませ)
Commented by wakka-w at 2007-10-29 18:35
>まるさんの雇い主様
そうです。まさにそのチェコちゃん。今回彼女は頑張りましたよー。面白い作品だったので、スタッフが粗相をしてはならんと意気込んだのですが、何ゆえ久々に接客をしたのでちと不安。まぁ終わり良ければ全てよしとゆー事で。
しばらくチェコちゃん充電期間を取るそうですが、いつかまた発表する場ができた時にはこちらでも紹介する所存でっす♪
Commented by wakka-w at 2007-10-29 18:38
>meeka様
ありがとうございまっす!お風邪の方は大丈夫ですか?ここのところまた冬に一歩近づいた感じ&週末は台風(苦笑)だったので体調を崩すとちょっとつらい感じですね。。
東京公演も好評だったようで、いろんな方に見ていただけたようです。出演者のチェコ人お二人のソロワークもあったのですが、ヨメもそちらは初めてだったので楽しませてもらいました。また機会があればこちらでもご紹介しますね♪

フィンランドカフェももう終わりなんですね。なんだかあっとゆー間だなぁ。もう冬が来るのか。。
Commented by wakka-w at 2007-10-29 18:40
>ち様
ごっつ悪天候の中、駆けつけてくださり本当にありがとうございました。そろそろいろいろお忙しい時期かと思っていたのですが。。ヨメ感涙。

チェコちゃんにも伝えておきまっす。ヤツは今頃死にかけている筈。ぐったりしている筈。。
Commented by チェコ at 2007-10-31 11:17 x
今回もいろいろいろいろ本当にお世話になりました~!!!
ぐったりやけど、魂となって、お礼参りへでかけているぞよ。
本当にありがとう!
そして、この場もお借りして、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!松山、東京両公演ともに、満員御礼で無事に終了させていただきました。そして、出演者、スタッフ、ご支援くださったたくさんの方々に本当に感謝しています。全ての方に、ありがとうございました!!!
Commented by wakka-w at 2007-11-01 18:39
>チェコ様
おー!楽しかったぞぃ。ちゃんと魂戻せよ(笑)

皆様へのコメントはupさせていただきやしたアザース。次回は是非子豚の元へ駆けつけてやってくださいまし。ゴルゴでお待ちしております。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

幼稚園のイベントで
発表会みたいなもんに
出席。

子供達が
ママやパパに
劇を見せてくれます。


9点


ワンテンポ早く
歌い始めたりも
しておりましたが、
娘の堂々たる姿に
感激しました。

素直に素晴らしかった。

劇に使われる絵も
すごく上手で
びっくりしました。

ママ達にも
ミニヨメコちゃん、
凄いじゃない!と
褒めていただきました。

何より嬉しいのは
娘が本番に強い事。
母は本番に弱いので
本当に似なくて良かった、
と心から思うわ。

色々吸収した
1年だったのね、
とその成長ぶりに
安心した半日でした。

周りの様子を見ていても
色々な個性の
お友達に囲まれて
幸せ者だなぁと思います。

最新のコメント

>あきらっぱ様〜 ..
by wakka-w at 07:58
お久しぶり〜 ちょこち..
by あきらっぱ at 20:19
>vinho様 ブルを..
by wakka-w at 11:44
ブルちさん、私にも笑顔を..
by vinho at 10:45
>RAY様 すっかりご..
by wakka-w at 22:34
心よりブルち君のご冥福を..
by RAY at 22:45
>驚き様 あまりお..
by wakka-w at 12:11
>がーこ様 ありがとう..
by wakka-w at 20:04
ブルち、元気?隣からパワ..
by がーこ at 19:08
>ま〜き〜〜さ〜〜ま〜〜..
by wakka-w at 20:45

画像一覧