フレンチブルのワンコそば in Japan

動いてます。

今日は動画を載せます。


↑ ふぅ~、すっきりしたでち。

この男は毎日こうしないと1日が始まらないようです。
腹の傷は大分気にならなくなりましたが、デベェ~ソゥ(「アミ~ゴォ!」調で)が2つになりました。


↑ 全くもってなんなんでちかね、この女。。

この男はグーを差し出すと、必ず匂います。何か入っていると思っているらしい。そして両手をグーで差し出すと、まず間違いなく右手を開けろと言います。匂った後で。

もちろん毎回右手になんか入ってねーよ。(だいたいいつも何も入ってねーよ。)

知的な遊びができない(若しくは理解できない)息子。。寒空にママンの無表情が浮かびます。。

--------------------------------------------------

ところで何か明日くらいにカッパが右上の方に行きたいらしいです。しかし場所を教えてもらえません。しつこく聞くともう面倒くさくなったらしく「別にまぁいっか」と行く予定さえリセット気味。

ヨメは秘密にされると気になって寧ろネガティブになってくる(?面倒くさくなって嫌になる)ので早く教えてもらいたいのですがー。どうすんだよ、明日全然面白くない所に連れていかれたら。
しかも運転はヨメなんですが。

あとこのブログで紹介しようと思っていた事を何か忘れている気がするんだよねー。何忘れてるんだろ?

あとそうそう、私信。ステーキ丼上手かったっすよー。でも教えてもらったみりん入れるやつじゃないヤツを作りました。肉の塊見た瞬間、丼物にするのにゴッツ抵抗を覚えましたが。。大変おいしゅうございました。
[PR]



by wakka-w | 2007-11-03 11:54 | 今日のブルち | Comments(3)
Commented by satsuking_dash at 2007-11-05 16:53
こんにちは。
で、このブルチさんは、電池で動いてるんでしょうか。
すごい魅惑的な動きです。しかも肌触りが良さそうぅぅ。
さつきは冬の準備に入ったらしく、もこもこになりつつありますよ。

右上の方ってどこかしら。カパ氏は相変わらずお忙しなのかしら?
Commented by wakka-w at 2007-11-05 21:48
>サツキングのママ様
実は充電式です。しかし粗悪品らしく持ちが悪くすぐ切れます。動いた後は寝て充電。ブゴーブゴーと冷却ファン(?)を回しながら充電している模様。
子豚は時々シルクのような手触りなのですよ。恐ろしくベタついている時もあってそれはそれはデンジャラッスなんだけど。。
柴ちゃん達の冬毛ってもうすんごく気持ちよくて好きー!散歩の途中出会ったら触りまくります。柴さんヨメに困惑。密度もあるからベルベットのようですよねうっとり。。
フレブルはシングルだったか?夏も冬もそんなに変わらない気がします。やっぱりヌーディーなんだどこか。

結局右上には行きませんでした。。場所は分かりましたが、カッパの体力が持たず。でも最近は週末お休み続いてます。死んでます。
Commented by wakka-w at 2007-11-05 22:37
>サツキングのママ様追伸。
これ書くの忘れてた!
インドから無事お帰りなさ~い♪

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

「運命の子犬を見つける!」
のタイトルに
号泣。


2点


運命の子犬と
12年間やってきたんだよ。

子犬は
立派な成犬になって
立派に旅立っていったよ。

泣くの我慢してたら
鼻血吹いたので
涙は止めてはいかん。

最新のコメント