フレンチブルのワンコそば in Japan

厄日

今晩ワン。
今日はまれに見る普通の厄日でした。( 誰かが命を落とす程ではないの意)

昨晩、カッパの一言にカチンときたヨメ。( ヨメのカチンはぶち切れに近いの意)
朝起きてもカチン度は下がらず(寧ろ上昇)、荒らぶる魂でブーゲンで見送りをしたのが厄日の始まりでした。

家の鍵を某所に落としたYO。

共同玄関開けようとしてふと気づいた訳だ。鍵が。。無いだ、、と?
過去を振り返ると財布と一緒に鍵を持って家は出た。
車を出す時に、隣に車を置いているご近所さんが先に車を出す準備(うちの駐車場は昇降型で、彼はちょうどパレットを上げていた真っ最中)をしていた。

お先にどうぞ、って事でブーゲンに乗り込もうとした瞬間なんだか「チャリーン」と聞こえた気もした。
だが、パレットが止まる音と重なったためほとんど気にかけず。(?)くらいには思ったけど、自分の近くで音がした訳でもなかったので(そりゃそうだ。鍵はヨメから遠く離れた某所に落ちたのだから)、なんか機械の音かと思った訳だ。
そしてブーゲンの鍵、そして財布をそのまま持っていたのも災いに。鍵の存在を手が忘れてました。あははははー

やべ、これマジやばくね?子豚待ってね?まだ飯食わせてなくね?これカッパの働いてるとこまで首都高飛ばすんか?このすっぴんで??だいたい今日ヨメはカッパの一言にかな~り怒っているんですよだいたいヤツが捉まるとも思えんぞこれマジでかこれが現実ってやつか。

絶望の淵に立ちながらもニコママにSOS。
そしてご近所さん数名を巻き込んで鍵、無事サルベージ。(実は緊急連絡所に電話したら、緊急の場合は有料ですとつらい金額を言われた。ちょっと考えます。。と静かに電話を切るヨメ)

トホホホホ。。と思って家で大人しく掃除してたら、うちの掃除機ヘンリー君をぶつけてでっかい植木鉢割りました。うちのコウモリランさん大丈夫かしら。。怒ってないかしら。。

そして夜。
子豚がいつものように散歩の途中ウンを催した訳ですが、ケツの穴にくっついている一塊を目視した筈なのに、ケツを拭いてもそれらしき手ごたえが無い。あれ?何これマジック??と思いながらも嫌な感触がしたので靴を確認すると。

ウン踏んでました。ウン付いてたオヴォボロロロr~~

ヨメ的にはウンの尽きを感じました。ひどいもんだ。

こんな日でも人生の1日にカウントされる訳ですよ。人生って残酷。

d0041074_22313588.jpg
↑ ママンあほじゃね?

-----------------------------------------------

私信。M様、メールを差し上げると言いつつ遅くなっております。明日には必ず!
[PR]



by wakka-w | 2007-11-05 21:56 | ブルち 関係ない | Comments(4)
Commented by ベーブ父さん at 2007-11-06 12:52 x
そんな日があっての人生です。
無事で何より(笑)
Commented by あきらっぱ at 2007-11-06 13:22 x
無事でなにより。
しょうがないよ〜 アタシら今前厄…(もごもごっ)
Commented by wakka-w at 2007-11-06 22:52
>ベーブ君のお父様
本当に地味な厄日でした。地味な嫌がらせのようでしたが生きてて良かったです。わふ~ん
Commented by wakka-w at 2007-11-06 22:53
>あきらっぱ様
生きてるって幸せ。。
マジで前厄だと思う。ブルといいこの地味な不幸といい。御祓いしといて良かったと思うよ。だから生きているんだな、と。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
アウェイにて。
久々に外国の人に
声を掛けられる。

ビビったー。
日常生活に
必要のないものは
すっかり頭から
葬り去る人間なので。

それでも、、って
思うかもしれませんが、
私は
こーゆーの
徹底してます。
覚えていません。

まだ中学生の方が
授業でやる分
マシなレベルです。


3点


質問の内容は

GAPはどこですか?

って。

えええー、ごめん、知らん。

ここZARAやし。

最新のコメント