フレンチブルのワンコそば in Japan

こんな事もあった。

あんだけ騒いでたビーズの帯締めが出てきまった。

ハワイでの結婚式に行った時、ちょうど良い大きさのバッグが無くダイビングバックで行ったのですが(カメラ、着物、シュノーケリング3点セット他、裸族セット)、そこの奥底に潰れないよう、大事に仕舞われておりました。帰ってきてすぐダイビング器材を入れたので奥底に入りすぎて見つけられなかったらしい。

今回モルディブ旅で出てきた帯締め(驚愕の再会)。おそらく彼(?)が世界初、モルディブへ単独渡航(着物、帯、その他諸々がお供にいない)を果たした帯締めとなるでしょう。(それがなにか)

片付けの時に云々、もしかして古いたとう紙と一緒にゴミで云々。。(涙)

とゆーのは妄想だったようです。あぁ!ヨメの妄想だとも!!笑えばいいと思うよ。
やっぱりなー、いくらなんでも強欲なヨメがそんなに簡単に物を捨てるとは思えんのだよ。うっかり八衛兵ではあるがな、ふんがふんが。

厄日ばっかりでも無いとゆー事ですよ。
[PR]



by wakka-w | 2007-11-06 12:27 | ブルち 関係ない | Comments(8)
Commented by 梨っ子 at 2007-11-06 13:19 x
そう!♪人~生ら・く・あ・りゃ苦~もあ・る・さ~♪
                  風車の弥七より
Commented by まるの雇い主 at 2007-11-06 19:28 x
良かったね~~~、おめでとさん。
Commented by がーこ at 2007-11-06 22:04 x
良かったですねー!
帯留めさんもきっとこう思ってます。「見つけてくれて、ありがとう!」と。
話は変わりますが、ヨメさま邸には火鉢があるんですか!?すげー。ステキすぎる。
Commented by wakka-w at 2007-11-06 22:55
>梨っ子様
弥七め、クールでかっこいいぜ、くっっ
八衛兵はいくつになっても八衛兵なんだよね。。ヨメのあのように年を取るのだろうか。
Commented by wakka-w at 2007-11-06 23:06
>がーこ様
バッグの中の色と同化していて旅先で器材をそっくり出すまで気づきませんでした。箱の色が黒な上に細くて。。念力送ってくれよ、と思ったヨメ。(カッパが)禿げる程探したぜぃ。
カッパ家には手あぶり火鉢がありやす。去年CD一枚分で落札したのですが、その後、諸好みの手あぶり発見。落札したのは安くて良い品じゃないけど既に家にあるし、好みの手あぶりはいいお値段だし。。来年考えちゃうわふ~ん、と思ったのが去年。結局お金も無く、来年は予定がある故、今年もスルーとなりました。ヨメが好きなショップ「火鉢屋」、ネットで検索してみてください。手あぶり火鉢nod かっこ良すぎ。
Commented by wakka-w at 2007-11-06 23:06
>まるさんの雇い主様
アザース。バッグの中の色と同化しておりました。旅先で出てきてギョッとしました。幸いカビも生えておらず。
Commented by N ICO at 2007-11-07 22:31 x
八衛兵もいいけどさ。木村さまってのはどうですかい?木村忠吾。女と酒にめっぽう弱い木村さま。鬼平半科帳ですね。食べ物のシーンがなかなか良いわけで。火鉢もしっくりとくらあ。
Commented by wakka-w at 2007-11-08 09:32
>NICO様
鬼平犯科帳は子供ながらに中村吉右衛門さんが渋すぎて近寄りがたかった記憶が。(黄門様は渋みも消えて好々爺みたくなってんので子供的には灰汁が無くて良かった)
なので木村様って誰ぞ?と思ったのですが、尾美としのりさんが演じられていた人か!あの人好き~(どんな基準)。尾美さんが私の中の木村様なので、納得でございます。でもヨメにはちょっとかっこよすぎ?(だからどんな基準)

思えば鬼犯はちゃんと見た記憶が無いです。でも池波正太郎なら食べ物のシーンは舌なめずりしそうだなぁ。ヨメも今日あたり着物で火鉢にあたってみるか。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント