フレンチブルのワンコそば in Japan

ちょいブルち入ってる。

今日は出掛ける用事のついでに映画を見てきました。

パンズラビリンス

見たかったんだこれ。出てくるクリーチャー達が気になって。

で感想なのですが。(注:まともな感想など期待してはいけない。)

もう現実世界の過酷さだとか痛々しさ、絶望感にかなり体力を消耗させられました。ダーク・ファンタジー見に行ってそこがつらいってどうかと思いますが、つらかった。ホント弱いんですサーセン。
重い映画でした。凹んだ。(途中かなり凹んだのでラストは素直に受け入れられた。)

映像は美しかったです。クリーチャーも満足。動きがまさにそのもので見てて楽しかったです。でもね、出てくるクリーチャーに「ペイルマン」という怪物がいるのですが、

あれ、、なんかこれなんだかこれデジャブ。。?

こんな怪物には会った事ないんですが。これからも会わなくていいです。

なんだか。。物凄く微妙な記憶の塵みたいなよく分からないそんなものを感じました。なんでだろ。。どこで?
なんかよく分からん知ってるような(知ってる筈がない、知りたくない。)そんな感じが纏わりついて気になる感じ。
映画が終ってもなんだか気になって仕方ない。

なんかペイルマンへのデジャブで変な後味残っちゃったなー、なんだったのあの感じ。

そう思って家に帰ったらすっきりしました。

肌の色といい、
頭の形(?)といい、
皺といい、
ヌーディーさといい、

家にいました。
お前か!あのデジャブはお前のせいか!!

ムニャムニャママンおかえりなさいでち。。クチャクチャ

どうも子豚と何かとリンクさせていたようです。あー、子豚が可愛くて良かった。。正直ペイルマンに似てなくて良かった。

そんな「パンズ ラビリンス」。ヨメにはショッキングなシーン(痛いシーン)もありましたが、こーゆー雰囲気(サイトを見よ)が好きな方は是非。大カエルも出てきますよ。キモイけど。

d0041074_21405528.jpg
↑ こんなラブリーさありません。歯茎むき出すし。子供喰っちゃうらしいし。

四角く収まってますよ、ブルさん。。
[PR]



by wakka-w | 2007-11-13 21:35 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
明らかに
腸の調子が悪い。

食欲はあるのになー


7点


今日は
オクシモロン
のエスニックなの
食べる気満々だったけれど
止めといた方がいいな
これ。

先週から
楽しみに
予定してたのになー

最新のコメント