フレンチブルのワンコそば in Japan

居場所無き怒り

家中の窓とゆー窓が前面結露でアルミサッシに水溜りです。ゴム部分はカビルンルンです。本当にありがとうございました。
○に晒してください。

1日拭き忘れるともうカビルンルンです。なにがそんなに楽しいのか。結露も防止するとゆーフィルムも貼っているのですが。。なにがそんなにルンルンなのか。

あと、カッパにでっかいキャンドル蹴られて床中蝋燭溜りです。本当にありがとうございました。
[PR]



by wakka-w | 2007-11-19 12:41 | ブルち 関係ない | Comments(4)
Commented by がーこ at 2007-11-19 22:21 x
結露かー。うちは鍋をやるときぐらいかも。床暖+空調だったりする?

そーいえば、角っこのところにニューアイテムが増えましたね。っていうか、あのカバさんサイさんはいずこ?
Commented by wakka-w at 2007-11-19 23:43
>がーこ様
床暖付けてないっす。空調ってエアコン?使ってないー。1日ですんごいです。これうちだけ?本当に朝起きるとカビ生えてるんですがー
これマジ来年大変だと思います。来年バイキンマン住んでるかもドキンちゃんと。。うっうっ 地下のトイレの壁とかカビだらけです。ついでに地下のクローゼット、スーツとかカビ生えますどんなやん。。かなり怒り心頭モードで発狂しそう。

カバさんサイさんは冬眠です。もうすぐクリスマスツリーが出現するはず。乞うご期待
Commented by がーこ at 2007-11-20 22:25 x
すまぬ。ついついエアコンのことを空調と言ってしまふ。。。そう、エアコン。
ものすごいあったかくしているのが原因では?と思ったけど、違うのか。。。やはり、開口部が多いっていうのが一番かも。(すまぬ。なんの解決案も出せず...)うちも地下のクローゼット、やばいっす。冬でも除湿機かけたりする。地下はもうほとんど諦めてます。
ちなみに、結露はヨメさま邸だけではなく他のおウチでも見受けられるよ。夜帰ってくると、分かるもん。(これも何の解決にもならんが...)
Commented by wakka-w at 2007-11-21 15:16
>がーこ様
業界用語?なんかかっけー。
西日ガンガンってのも大きいのかなぁと悩んでみたりしているのですが、これ床のはまさか子豚の何かのせいとかじゃなるめぇな。。ガクブルガクブル 寝る前に窓開けて冷たい空気入れたりした方がいいのかなぁ。ひぃぃい

クローゼットにカビってここに限らないんだろうけど、場所的にそれってひどくないですか?といつも思います。だって服入れる場所なんだぜ!!そこ大事にしとけYO!みたいな。カッパのスーツ、油断したら「カビルンルンも一緒に出勤するぅ、カッパと一緒に行くぅ」みたくなってもう勝手にしろと。
クリーニング屋さんには怒られるし。(もっと換気してくださいと言われた。凹)

アルミサッシにこんな罠が潜んでいる&地下、過ごしやすくなるっていったの誰だよ、とドロドロしたものが溜まり中です。ぎゃーっす

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
夏休みに入って
約1週間強。

そろそろ
ネタが無くなってきた。


5点


習い事までの時間が
長い。

皆はどうやって
この長丁場を
過ごしているのだろう。。

習い事がなければ
帰省
するんだけどなー。

最新のコメント