フレンチブルのワンコそば in Japan

第三のガールフレンド現る。

ニコ姫、サツキング、そしてママンがまた子豚にガールフレンドを紹介。崇め奉るが良い。

------------------------------------------------------

日曜日、カッパを置き捨てイソイソ出かけるヨメ&子豚チーム。向かった先はいつものカフェ六丁目
お初の方とお会いするために向かったのですが。。

さっそく遅刻。いっつも遅刻。ヨメ達の方が近いのに遅刻。

子豚の歩みを見ているうちにヤバいこれはヤバいですよ、また遅刻ですよ。。と思っていたのですが案の定。とほほ

とほほとほほと思いつつ扉を開けるとそこで待っていらしたのは、いちご嬢とママンのmeeka様。ぎゃーっす!いちご嬢可愛いーvv

d0041074_1745652.jpg
↑ クールビューティーいちご嬢

大変興奮いたしました。ヨメと子豚が。

いちご嬢はブリンドルの小柄な女の子。年はブルさんよりお若いのですが、とても落ち着いておりました。子豚がベロベロしても動じない。ケツを匂っても動じない。子豚の挙動不審にも動じない。
子豚の存在そのものに動じない。

d0041074_17454763.jpg
↑ この男をなんとかしてくれませんか?

対して我が子豚は破廉恥子豚まっしぐらでした。いちご嬢にキモい涎を付けまくり(ホントごめんちゃい)、いちご嬢が持ち上がるくらいケツを執拗に追いかけたり(ホントごめんちゃい)、無駄に涎垂らしたり、なんかもう必死さが悲しい。お母さん悲しいよ。
そのうち息を切らしだすのもお母さん悲しいYO。

d0041074_17463127.jpg
↑ 興奮しすぎのブルさん(おそらくmeeka様んとこの画像のアングル違い)。ちょ、ちょっと休憩でちよ。。←お前誰とでもそーじゃねーか。

こんな怪しいチーム・ヨメ を温かく待っていてくださったmeeka様、ありがとうございました。このブログを始めてちょこちょこオフでお会いさせていただいている方もいらっしゃるのですが皆美人なんだこれがまた(日本男児頑張れよ。女子はレベル高いぜ。←己を棚に上げて傍観した結果の捨て台詞)。meeka様はとってもキュートな方でした(大人の魅力ベティちゃんタイプ?お人形みたいだったうと~り)。ヘアスタイルは存じ上げていましたが(別に怪しくないYO、ブログで知ってたんだYO)、すんごく似合っておりました。雰囲気のあるオサレママンだったー。ぎゃーっす!

興奮しっぱなしで喋りまくっていたヨメ&破廉恥子豚に引かれていないか多少心配しておりましたが、素敵な写真も撮ってくださいました。なんかもう うちに載せてる画像と明らかに違う。
写真を撮ってる姿も様になっていらしたので、影響されやすいヨメはお別れした後、元々一眼デジカメを欲しがっているカッパと共にヨドバシに乗り込んだ次第で。(前々から欲しがっているカッパの意見は無視し、己が気になったそのタイミングでヨドバシに向かうヨメGJ。)結局購入には至らなかった訳(前の旅の影響は年内一杯は続く予定です。極貧ありがとうございました。)ですが、ごそごそ久々にアナログの一眼取り出してきました。今日は朝から子豚撮りまくってます。
ポージングしながら撮ってます。

美味しいランチと楽しいお喋り。子豚には新しいガールフレンド。。素晴らしき日曜でした。いただいた子豚オヤツにはキュートないちご嬢のシルエットが。「15」の印が羨ましいぜ!

カッパにこれ羨ましい「15」とかブルにもしたい。。

と訴えたところ「ブヒ。。ブヒブヒとか。」って言われました。ブヒって何それ数字?

meeka様、いちご嬢、また遊んでやってください。今度は多摩川にての再会か。

d0041074_17482066.jpg
↑ 食べる時は必死の2匹ブヒブヒ、ブヒブヒ
[PR]



by wakka-w | 2007-11-19 12:46 | 今日のブルち | Comments(6)
Commented by meeka at 2007-11-19 22:28 x
おぉ!ヨドバシに行かれたんですね?私もヨドバシであのカメラをゲットしましたよ。おじさんを2時間も独占して!
でもフィルム一眼持ってるならそっちのほうが絶対いいですよ。先生もやっぱりフィルムには色諧調はかなわないっていってましたもん。
私の腕ではフィルムが湯水のごとくなくなっていくと思われますが。

いやぁ、おヨメさまは着物を着こなす粋なお方、ステキです。
私は褒められすぎてよっとハズカチィ。うふっ。

「15」は最近よく登場してます。あれは消しゴムハンコですよ。オホホ。
ブヒ。。ブヒブヒ
また遊んでくださーい。
Commented by wakka-w at 2007-11-19 23:51
>meeka様
さっそくヨドバシに行ってきましたー!でも触っているうちに甲斐性もないし、眠っている一眼をもっと大事にしてやらねば。。と改心し(?)今日は1日子豚を撮っておりました。meeka様が言ってた背景のボケ具合がオサレ度を引き上げてる気がする。フフ
結局昨日はプリントアウト用紙にこだわり和紙を買ってみたり。こうなるとA3サイズのでるプリンター欲しいわーやら、スキャナーないとすぐにブログに反映できんがなーと無駄に物欲を膨らましてみたりです。結局買い物か。
ヘアスタイルすごく似合ってました。キュートなベティちゃん、って感じで惚れました。げふんげふん
以前ブログで消しゴムハンコのお話をされていたので、これはmeeka様の作品だな、と思っていたのですぞ。ヨメも作ろうっかなぁ。「ブヒ。。ブヒブヒ」で(涙)
今度は一眼持っていちご嬢追いかけるわ~ん♪
Commented by がーこ夫 at 2007-11-21 00:31 x
い、いちご嬢...かわゆい。黒いワンコが気になる今日この頃なのでした。
Commented by wakka-w at 2007-11-21 15:21
>がーこ夫様
あの笑顔でかわゆいと思うなんて、なんてかわゆいのだ。。と思うヨメは失礼かしら失礼だよな。すみません(´ω`)
クリーム、パイドと来たら次はブリンドル(黒)かフォーン(茶)っすよ!そろそろじゃないでしょうか。時期的にも良い(冬の方が子豚ども強いので)と思われます。いちご嬢、超可愛かったです。ニコ姫とはまたキャラが違ってそこもおもしろかった。。
Commented by がーこ夫 at 2007-11-23 16:00 x
そろそろかぁー、そうかも知れませんねぇ。
でも、うちのかみさんはお隣さん家の猫ちゃんが気になるご様子...相変わらず噛み合わん夫婦だすな(^_^;
追伸:腰は8割がた治りましたよ
Commented by wakka-w at 2007-11-23 16:26
>がーこ夫様
子豚の愛くるしい(?)半目寝姿も見れなくなります故、そろそろっすよー!子豚どもも猫みたく丸くなるYO 膝に乗ってくるYO でも3次元行動はしないから棚の上に物置いといても大丈夫だYO と親切設計也。子豚推奨だす。
猫ならメインクーンみたいなでかいのキボンス。
腰、お気をつけください。子豚のタックルが待ってるかもしれないぜぃ!

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
朝食が終わると
娘が勝手に
絵本を読む。
今日は図鑑読んどる。

だんだん
スムーズに読めるように
なってきた。

それから文章を
理解しながら
読めるように
なってきた。

黙読も
短い文字は
できるようになってきた。


38点


早く新幹線や
飛行機の中でも
本で時間を潰せるように
なってほしいわー

素晴らしいっすよ、
ミニヨメコさん!

最新のコメント