フレンチブルのワンコそば in Japan

ブルちいっぱい

d0041074_23533783.jpg

EOS-1(35mm)、デメキンカメラ(110F)、W/B半 by ポパイカメラ

数年間使われず仕舞われていたEOS(もちろんデジカメな訳がない 35mm) とデメキンカメラ(ゆる~い魚眼。110F)で撮影した写真をようやく取りに行きました。なかなかお気に入りです。

EOS の方には数年前に行ったニューカレドニアの写真も僅かに残っておりビビりました。ダイビングでも有名なニューカレドニアですが、喜び浮かれて行った(ダイビング若葉マークだったのでとにかくどこでも行きたかった。)ものの、日本と季節が逆なんで冬の始まりだったニューカレドニア。旅を通して平均水温23度くらい(参考例:モルディブ平均水温29度)、最悪透明度1メートルとかで潜って本当におとろしかったです。このダイビングのおかげで肝も据わったさ。あぁ据わったよ。そんな事はどうでもいい。

右上に移っているカッパのシルエットと野菜はそん時の写真なんですが、ちょっとおされじゃん。いいじゃん。

気に入ったのでup したのですが、アナログで撮った写真をデジカメで撮る、とゆーなんだか倒錯した世界になりました。誰かスキャナ買ってー!持ってないからいいヤツがほっすぃ~~

ほっすぃ~ついでに今日新宿に行ったのですが、目的地の途中に伊勢丹があったので寄ったのよ。そしたら何よあれ、ギャルソンで素敵なジャケット見つけちゃったわよプンスカ。欲しいじゃないのさ。ここんとこ洋服見ないようにしてたのにひどいじゃないのさ。

我慢して代わりにファッション雑誌買った(置換)んですが、これだって欲しくなるからファッション雑誌なんてここ十数週間買ってないわよ。プンスカ
なによこれどれもとっても可愛いじゃないのさー!!

仕事中のカッパに思わずメールしてしまいました。

それにしてもヨメは燕尾なシルエットが大好きで仕方ありません。一体どこへ向かっているのだヨメよ。お前は執事には向いていないぞヨメよ。

そうそう。ポンタさんのケツの穴は元に戻りました。どうしちゃってたのあんたも一体。。
[PR]



by wakka-w | 2007-11-26 23:28 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by godbull212 at 2007-11-27 02:48
スキャナ、今時買うと邪魔だよ。
必要な時だけキンコーズ行く方が合理的だと思うの、まじめな話。
フィルムで撮ったやつは現像&今回みたいな感じがいいんでない?
今回のこれ、オサレな感じでいいと思います。

あ、あたいも燕尾スキー。
万が一ヨメちゃまとわたしがバンド組んだりDJユニットを組んだ場合は燕尾ユニフォームにしましょう。
Commented by wakka-w at 2007-11-27 11:19
>ち様
まじでか。でもなるほろね~。よくよく考えると何でアナログで撮るのかって話だよな、と思っていたのよひそ~りと。。デジカメで撮った画像エレメンツで遊べやって話なんだよなそうだよな。うきゃきゃ(混乱中)

それ乗った!(爆笑)燕尾~ズね。あたいシムラみたくならんように着こなさないと。
昨日見たのがまだ忘れられないずら。でもあれ普段使いってどうなんだ、ちょっと頑張りすぎてる人になるかしらん。。と思案中。しかも今期はもう1着燕尾シルエット買ったからカッパにも言いずらい。

てかあれ引越しは?まだ終ってないよね。。逃走中? かくまうぜぃ。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント