人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定狂いの おヨメ(「風車の弥七」風に)

何故か突然天気悪いのね、今日。青空広がってたら吉祥寺のガシの温室に撮影行こうと思ってたのに。。ヨドバシにも行きたかったのに。。マイガッマイガッッ

マイガッついでにそろそろドライエリア掃除しようと思っていたらガラス戸のサッシの隙間にヘビが住みついているらしい。頭なんて親指ほどもない小さい子だけど、、多分アオダイショウ?
いつだったか見たよ君を。あの時もドライエリアにいたけど、まさかずっと、、?また落ちてきたのかよ。

ヘビは怖いもの見たさで好きなんだけど、好きだから触れるかっつーとそれはまた別の話じゃ。でもヘビの死体はとっても嫌いなのでものすごく頑張って欲しいと思う訳。冬眠は勘弁な訳。

しかも唯一の入り口に住む必要ナッシングな訳で。
おまけに「でっかいムカデか毛虫がいる」ってちょっとカッパぁああ!!!

ムカデか毛虫かはっきりするよろし。

嫌悪感の度合いが違う。毛虫は挟めるけど、ムカデは挟むとのた打ち回るから嫌じゃー。

とにかくもうしばらくドライエリアには行きたくありません。
万が一、ヘビが死んだら埋めてバクテリアに後は頼み、数年後、骨格標本としてヨメのコレクションに入ることは決定中。生きろ。
by wakka-w | 2007-11-27 11:27 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31