フレンチブルのワンコそば in Japan

寒いんか。

子豚が寒さに震えています。もうなんなんだよお前、一体いつなら大丈夫なんだよ。
服着せてるんですがマフラーも巻いてやった方がいいんだろうか。。

自分が持ってるユニクロのエアテックJKがもうごっつ便利でカッパにも。。と週末ユニクロに連れて行ったらカッパチーム大ハッスル。ユニクロで信じられないくらいお金を使って半笑いだよ。

最近はフリースもいっぱいあるんですね。。今年からなのか知らないけど、着ぐるみ~な生地とリバーシブルになっているフリースとかあって可愛いし便利だし、何より気を使わなくていい服最っ高ー!!

子豚なんかカッパのフリースにさっそくカタツムリの這い跡みたいなヌラった涎跡付けてたけど。それはまぁ止めてください。いくらなんでもひどいです止めてください。

そうゆー訳で子豚にもフリースがあればいいのに。

そんなブルさん。

「伏せ」とゆーのはコマンドですYO

この男、「伏せ」とはすなわち寛ぐ事也、と思っておるようです。

今朝も「伏せ」と指示をだしたのですが、子豚、おもむろにヨメにケツを向け、ケツテレしながら丸くなって(寝る体勢)クチャクチャ(入れ歯をもて遊ぶかの如く)寛ぎ始めました。

舐めている訳ではないようです本当か。お座り、と言うとすなわちそれしゃがむ事也、と足を崩して座ります。後足両方投げ出してます。

舐めている訳ではないようです本当か(二度目)。座ってるっちゃ座ってるってばよぅ。

なんだかこう。。細けぇ事は気にすんなぁ気にすんなぁでちYOH!ってとこなんでしょうかね。
[PR]



by wakka-w | 2007-11-27 22:26 | 今日のブルち | Comments(4)
Commented by meeka at 2007-11-28 12:44 x
こんにちは~。
ブルちゃん寒がりで暑がり・・・いちごは暑がりだけど震えてるのは見ないです。やっぱり女子は脂肪が厚いのでしょうか。
でもヒーター入りベッドでぬくぬくしてるのが好きみたいですけどね。昼間は一人なので過保護かな、って思ってもつい。
私、リバーシボーのフリース買いましたよ~。ついでに散歩用ロングダウンも!ビバ ユニクロ。安いと思ってあれもこれもと買うと結構な金額になるユニクロマジック。恐るべし。

あ。もう、写真ステキじゃないですか!私は敗北感たっぷりですよ・・特に右端のブルちが好き。私はいろんな意味でスキャナ愛用者。ムフっ。
じゃ、オールインワンタイプがいいか?あぁ、A3はプリントできないか・・
Commented by まるの雇い主 at 2007-11-28 15:52 x
ワンコは芸など出来なくて良い!!自由に生きろ!飼い主の顔色など見んでよろし。
Commented by wakka-w at 2007-11-29 23:08
>meeka様
お帰りなさい~!帰路も大変な長旅だったようですね。着いた時間知って驚愕しました。そ、それ京都旅ってかドライビング旅。。
子豚、今年はえらく寒がりな気が。手術してからちょっと体重が減ったからかなぁ。首周りはもたついてるんだけど、ウェストとかかなり細いので実は脂肪があまりない男なのかもしれません。

ユニクロ大活躍ですよ~。安物買いの銭失いにならないだろうか、と昔は結構避けていたのですが、今ではエアテックなんてヨメ的アパレル界今世紀最大の発明っすよ。ブラボゥッッ!

meeka様に褒めていただけると嬉しいっす!右端ってブルさんの手がブランとしてるやつでしょうか。あれと下のブルさんはデメキンのゆる魚眼でっす。ヨメもお気に入りvv
ダイアナ買う筈がカッパの一言でHOLGAにしようかと(ダイアナ考える前はHOLGA考えてたからすごく悩む)。なんかお得なセットも販売されたし。。う~ん、この時期クリスマス商戦が目に沁みるぜ。

本当はポスターくらいにしたいですよね。それならいっそのこと出力屋さんに頼んだ方がいいのかしらん。。こちらもな~や~ま~し~いぃ。
Commented by wakka-w at 2007-11-29 23:14
>まるさんの雇い主様
いやいやいやそれ昨今のワンコ増えてる都会じゃダメです。しつけのできてない子はかな~り嫌な感じですよ。外面だけ良けりゃいいけどさ!!
家ではトイレだけしっかりやってくれたら ま、いっか。
仕草がおもろくて怒る気がしない。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

幼稚園のイベントで
発表会みたいなもんに
出席。

子供達が
ママやパパに
劇を見せてくれます。


9点


ワンテンポ早く
歌い始めたりも
しておりましたが、
娘の堂々たる姿に
感激しました。

素直に素晴らしかった。

劇に使われる絵も
すごく上手で
びっくりしました。

ママ達にも
ミニヨメコちゃん、
凄いじゃない!と
褒めていただきました。

何より嬉しいのは
娘が本番に強い事。
母は本番に弱いので
本当に似なくて良かった、
と心から思うわ。

色々吸収した
1年だったのね、
とその成長ぶりに
安心した半日でした。

周りの様子を見ていても
色々な個性の
お友達に囲まれて
幸せ者だなぁと思います。

最新のコメント

>あきらっぱ様〜 ..
by wakka-w at 07:58
お久しぶり〜 ちょこち..
by あきらっぱ at 20:19
>vinho様 ブルを..
by wakka-w at 11:44
ブルちさん、私にも笑顔を..
by vinho at 10:45
>RAY様 すっかりご..
by wakka-w at 22:34
心よりブルち君のご冥福を..
by RAY at 22:45
>驚き様 あまりお..
by wakka-w at 12:11
>がーこ様 ありがとう..
by wakka-w at 20:04
ブルち、元気?隣からパワ..
by がーこ at 19:08
>ま〜き〜〜さ〜〜ま〜〜..
by wakka-w at 20:45

画像一覧