人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんワンコ

毎年ながらこの季節になるとネット落ち気味です。いろいろやりたい事(まぁ別に本当にやるべき事はやりたくない訳だが。)が増えてくるからかな。。師走になってアタフタするとゆー。

週末は「子豚の快気祝い&12月半ばの子豚誕生祝い」という事で「子豚ん会」を開催してくださいました。(メンバー、いつものがーこ様ファミリー、ニコ姫ファミリー)
この日、ヨメは作る物がことごとく失敗でしてー。いっちゃん最初に作ったケーキのスポンジをまず失敗しました。スポンジを失敗するのは初めてのような気がします。膨らみませんでしたわ。モタモタしているうちに泡がダメになったみたいです。そしてワインのおつまみに、とグジェール(グジェールだったYO!)を作ったんですが、やはり膨らまず。こっちは普段シュークリームを作らないので、鍛錬不足かと。
でも遅くなった挙句、何も持っていかない訳にもいかないので、膨らんでないが食べれない事はないグジェールは持って行きました。皆様つまんでくれて、ヨメ嬉しかった(ToT)

そしてヨメの味方、何もしなくても勝手に美味しいボタンエビ(ゲットだぜ)は刺身で食した後、ニコパパが頭でうんめぇ~スープを作ってくださいました。これは美味かったー!家でカッパと二人で食べた時は頭をおすましに、殻は油で揚げて丸ごと食ったのですが、ニコパパ印のスープの方がコクがあったような気が致しました。

あとはもう飲みまくり食いまくりっすよ。鳥もフォンデュもプリンもモッサモッサっす。そしてまたヤツが来た。時間泥棒来た。
絶対子豚ん会メンバー、時間泥棒にストーキングされてます。

実はすごく可愛いクリスマスツリーのデコレーションをいただきました。これは凄い。これは見た事ない。ヨメ感激。またご紹介しますね。だってこれフレむごむごむご。。見た事なくない?(いやだから何)

美味しいお食事にお酒、楽しい話、ありがとうございましたvv

翌日日曜、ヨメは昔からのつきあいKnちゃんとおデートさせていただきました。この付き合い半端ないっすから。幼稚園からっすから。しかも讃岐で。そして幼馴染、とゆー程家が近くないにもかかわらず、付かず離れずご縁があって仲良くさせていただいております。ワタクシ、本当にあかんと思いつつ全くマメではない乙女なので、ヨメを見捨てず相手をしてくださるメンバーは少数精鋭な訳ですが、彼が一番古株な気がします。いやぁ、ありがたい。

実は今回もなんと2年ぶり?!な訳ですが、お互いあまり変わってなかったみたいで、乙女としては己を省みてホッと致しました。ライフスタイルには変化もあったようですが、お互い楽しい生活が送れているようでGJ!と親指立てて乾杯だ乾杯(おっさんみたくなってるヨメ)

もう油の乗ったすんごい肉はそんなに食えない、二人でベジタブルメインのお店に寄ったのですが、お野菜美味しくヘルシーで、オリジナルカクテルも美味しく大変楽しい食事ができました。
(二子玉川高島屋すぐ シェフズV)同じく枯れているカッパとまた行きたいと思います。

さてそんなヨメ。今週からジムに通い始めました。月曜カウンセリングを受け、自分用のプログラムを組み立ててもらったのですが、明日も引き続きサポートしてくださるそうで。マシンの扱い方やら教えてもらえるようです。
今回のプログラム、事前のチェックでヒップとウェストのバーがぐぐんと伸びておりまして。なんだよ!なんで人が気にしている事をそんななにはっきり正確にオブラートで包みもせずに人前に晒してんだYO! おま、ちょもっとこう言い方あるだろ?とチェックした機械の胸倉を掴んでフゴーッッと持ち上げたいところですが、素直に言うこと聞いてビフォーアフターになればいいななれるかな。
とは言え、フィットネスポイントなるものは100点満点中86点ですよ。90点以上はアスリートだそうなので、なかなかいいんじゃね?そこは良いって言ってくれ、褒められて育つ子なんでそこんとこよろしく、と暴走気味です。
カッパも通うのですが、あぁ、週末と祝日だけですよ、通えるの。ヨメは元取ったるぜぇ~と貧乏臭くあくせく通いたいと思う(思うのは自由。そして別に通える)のですが、カッパは平日は完全にアウトなのでちょっと割高だよな、きっと。2ヶ月分はヨメが稼いだお金でのプレゼントなんで、引きずってでも連れていくヨ。ってかあっちの腹周りの方がよっぽど切実だヨ。

月曜やった感じでは背筋を鍛えるマシーンを使うのが気に入りました。個人的に、背中のラインがしっかりしていると、いいと思うの。背中のラインなんてそう見ないけど。

では。画像がねー。外付けがねー。

追伸。ご家族の皆様へ。お正月の新幹線取りました。元旦に移動有りです。また連絡します。
by wakka-w | 2007-12-04 21:15 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31