フレンチブルのワンコそば in Japan

待機中。

今日はよく歩き、よく担ぎで今もって自宅で待機中なのですが、物が散乱してるしグジャグジャだし収まりきらないしで

ゴンゲー!!!汚ねぇごんげー!!

とぐったりです。アタイ、なんでこんな所に平気で1日中いれたりするんだろう。。

しかし一度座ると体が沈みこんでう、動けん。。が、またハタと気付いた訳だ。いつぞやのおセンチな夜のように。

あ、これ大半は昨日のジムか。「働いた後の美味いビール」じゃなくてただたんにジムで疲れてるだけか。

という事ですよ。やべマジ体力無くなってきてる。

こんな乱雑な部屋でよくカッパは平気だなー(カッパは片付いていなくても全然平気だと言う。そして本人の会社の机は凄まじく、近くを通る者が驚愕すると言う。。←こうゆー人いるよね)と思うのですが、いちいち何か言われる事を考えれば全然いいか。(あぁ、カッパは家の事何も一切しないんです。ヨメが死んだら家ん中で路頭に迷うと思われ)

あ、でもこれあれか。カッパ普段いないからか。

と今気付きました。

最近気付く事が遅い。そしてなんか突然思いに至ったりする訳だ。

--------------------------------------------------

ところで子豚ちゃんは元気です。今現在抗生物質を飲んでおりまして、ウ☆チがタールです。うぅつらいキモイくちゃい。
何でそんなもん飲んでるかとゆーと、後足の指と指の間が膿んでですね、赤く炎症を起こしたり、そこが腫れたりしているのですよ。
しばらくずーっと、以前いただいた傷用のお薬を塗っていたのですが、治らず。先生の所へ行ったら「こういうのは塗れば治りそうなんだけど、なかなか治らないんだよねー」との事。なんだそうだったのか。。

この時子豚はもう先生に会えたのが嬉しくて嬉しくて耳を甘噛みしていたのですが、突然先生が「ギャッ!!」と声を上げるほど咬んでしまった模様。えぇえーー!!ぎゃぎゃーっす!!スミマセンーッッ

ヨメは自分の首より上は絶対いじらせない&最近甘噛みなんてしないので、そんな事になるなんて思いもよらずビツクリしたヨ。先生の耳付いてたから良かったけど。。

やはり甘い顔をするとこーなるのだな。恐怖政治だな。。とちょっと明後日な方向に思ったヨメ。先生、本当にスミマセン。。
[PR]



by wakka-w | 2007-12-06 18:26 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by ヨシコ at 2007-12-07 10:48 x
あ~、部屋が汚い…
ってか、モノが氾濫してて、かろうじて寝場所が確保出来てる程度。
年末ですし、掃除しなきゃ。いや、整理整頓か?
まだ家庭内移転できない故、整頓出来ないと言い訳してみるものの、流石にそろそろ…

首より上は危ないよね~。
うちもさ、ワンコはいないが、姪っ子1才はまだ動物だから、油断してると、鼻穴やら、口やら、目に指突っ込んでくる。結構痛いんだよ!
Commented by wakka-w at 2007-12-08 11:03 x
>ヨシコ様
そうなんだよモノが氾濫しててかろうじて座る場所が確保できてる程度。そして年末ですよ、あの主婦も走るとゆー年末がやってきましたよ。だが負けん(いやいや)ところで首より上云々ワロタ。
姪っ子どのなかなか激しいのねー。でもちゃんと遊んであげているのねエライ。

例のレス待っててー、今日か明日には必ず。。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

幼稚園のイベントで
発表会みたいなもんに
出席。

子供達が
ママやパパに
劇を見せてくれます。


9点


ワンテンポ早く
歌い始めたりも
しておりましたが、
娘の堂々たる姿に
感激しました。

素直に素晴らしかった。

劇に使われる絵も
すごく上手で
びっくりしました。

ママ達にも
ミニヨメコちゃん、
凄いじゃない!と
褒めていただきました。

何より嬉しいのは
娘が本番に強い事。
母は本番に弱いので
本当に似なくて良かった、
と心から思うわ。

色々吸収した
1年だったのね、
とその成長ぶりに
安心した半日でした。

周りの様子を見ていても
色々な個性の
お友達に囲まれて
幸せ者だなぁと思います。

最新のコメント

>あきらっぱ様〜 ..
by wakka-w at 07:58
お久しぶり〜 ちょこち..
by あきらっぱ at 20:19
>vinho様 ブルを..
by wakka-w at 11:44
ブルちさん、私にも笑顔を..
by vinho at 10:45
>RAY様 すっかりご..
by wakka-w at 22:34
心よりブルち君のご冥福を..
by RAY at 22:45
>驚き様 あまりお..
by wakka-w at 12:11
>がーこ様 ありがとう..
by wakka-w at 20:04
ブルち、元気?隣からパワ..
by がーこ at 19:08
>ま〜き〜〜さ〜〜ま〜〜..
by wakka-w at 20:45

画像一覧