人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子豚ちゃん元気です。

子豚ちゃん元気ですよ。可愛い(親馬鹿ん)画像もいっぱい撮っているのですが、相変わらず外付けが機能せず。面倒くせぇんでそのまま放置中。今日カッパリスマスに言ってみます。(クリスMOSと同じ気分で言ってるヨ)

金曜は夜帰ってきたのですが、玄関のガラス越しに同行のニコママにまでゴルゴ13~な子豚ちゃん
我が家ではいつも帰ってくると「感動の再会」とゆ~シチュエーションで子豚と抱擁を交わすのですが、これでゴルゴ13~もいつもの子豚ちゃんに戻る訳です。

其の1 : 玄関を開けるとマイソファで丸まっている子豚ちゃん。声を掛けてもムクれているので無視されます。

其の2 : 声を掛けつつ近づきます。

其の3 : 感極まった声で「ブル。。ブルち。。!!!おいで!!ママ帰ってきたよっ。。ブゥちゃんおいで~~っっっ」と腰を下げつつ両手を広げます。

其の4 : 子豚大ハッスル。弾丸ランナーでやってきます。

其の5 : 我が愛息子子豚を受け止めます。終劇


この背景気に入ってるんだけど、引用タグを使うと斜体文字になって読みにくい。そこが気に入らん。
テンション高いよ。
------------------------------------------------------

ところで皆さん、おうちの食器類って数どうしてますか?洋食器なら6点が基本ですけど、昨今そんなにたくさんお友達が一同に集まる事もそんなに多い訳ではなく、収納も少ないのでいつも悩みます。ペアで揃えると最初はいいんだけど、だんだん不便になってくる気もするし。
正直食器の種類が違ってたって別に気にはならんのですが、割る事も考えるとどうすっかなぁーといつも思う訳です。
それにいろいろ気に入ったの買いたいじゃない。そんなの毎回6個セットで買えるかよ、って話っすよ。
実はつい先日ブラックパラティッシィのティーカップの皿の方を割ってしまった訳だ。マイガッマイガッッ。子豚が口から垂らしていたらしい水で足を滑らせまして。骨とか折らんで良かったんだけど、皿が割れちまったってばよー。うぅ

もう廃盤(正しくは廃盤になった後、限定復刻?←この?がポイント、いつ打ち切られるか微妙っぽい)だよウォウウォウォウオウヨヨヨヨヨ~(ToT)とブルーな気持ちでそれでもヨメには○フ○クあるからどうしてもなら、とpc 開いたらなんと、いくつかのショップで12月頭に入荷とのこと。んま、なんて都合の良い事!不幸中の幸いかしら。。と思った訳。

しかもこれまたラッキーな事に、ブラックパラティッシィのティーカップ皿はですね。165ミリの皿と同サイズ同デザインなのですよ。だからティーカップ買わんでも皿買えば済む訳で。そいでもって割引もされてますよこれはゲットすよ~とポチっとした訳だ。で、気に入っていたのでついでにもう一客ティーカップも購入したのですがそれが昨日届いたのね。
そんな訳で今現在うちには3客のティーカップがある訳です。3客ってビミョー?せめて4客にすれば良かったかなぁ。

A型のワタクシ、もう気になって仕方ないざます。ちょっと他の人に大丈夫?って聞かれるくらい今気になっているざます。あーあ。
ちなみに割った皿はヨメの金継ぎ練習に使いますので、いつかは復活しますYO捨てないYO。

今シボネにあるピート・ヘイン・イークのカップもかなり好みで、あぁ、物欲は底無しなのです。催眠療法で物欲封印してもらうか。

---------------------------------------------------------

さて今日はカッパがワインを飲みたいそうなので、先週失敗したグジェールに再挑戦しちゃおっかなぁと思うております。
シュー生地は油で揚げればベニエになるし、なかなか便利ですな、とヨメも最近思っている訳です。

-------------------------------------------------------

昨日カッパリスマスがジムでカウンセリング。ヨメはそれに付いて行ってハッスルしてきました。大変グッタリですが、なんすかこの爽快感。こんな事ならもっと早くやってても良かったなー、と思っていたらカッパリスマスも大変気に入ったご様子で「明日は午前中起きてプール使おう」だって。よしよし、と思っていたんですが、今もう12時過ぎてます。さっきはっきりと

ヒルスぎマデネまス

って言ってたなうん言ってた。ダメだこれ。やつはビジターで良かったな、その方が安かったな。。とカッパリスマス第一回目にして既に思っているヨメ
by wakka-w | 2007-12-09 11:49 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31