フレンチブルのワンコそば in Japan

しびれ切らして

どうしても外付けがつながらんのでシビレ切らして無線から抜いてやりました。コンチクショー

そんな訳で本日は久々に子豚の動画を載せます。

音声には入ってないみたいですが、途中屁をされて思わず笑ってしまったのだがビデオ回してるんだったいかんいかんと笑いを抑えようとして抑えきれなくて思わずこぼれてしまったヨメのキモイ笑い入り。しかもかなり長い事ひきずってマス。


屁がどうしたと言うでち。

だって結構いい音したのに、無表情無反応でひたすら穴掘ってんだもん。お前それそんな大事な事なんか。。と思ったヨメ。
[PR]



by wakka-w | 2007-12-12 12:13 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by RAY at 2007-12-14 00:54 x
パソコンに耳くっつけてまで聞こうとしましたが、ブルちさんの放出音、聞き取れず・・・くぅっ無念。ヨメさまの笑いを分けて欲しかったのに。
ちなみに、聞きたくもないでしょうがウチのしし丸のは「プワアァ・・」というとても張り合いの無い音であります。
Commented by wakka-w at 2007-12-15 12:23
>RAY様
皆がこの手の話にコメントを付けにくそうな風潮の中(?)、コメントお待ちしておりました有難うございます。フフf
実は本当に小さく、それらしくない音声で入っております。コツはヨメが最初に吹いた直前に、脳が耳にくっつくくらい集中してくだされば。あんなに大きい音だったので、絶対録れた!と大喜びしていたのですが。。無念
しし丸殿。。これは確実に年の差やもしれません。子豚のは元気があります。なんか本人が飛んでいっちゃいそうな音します(それは言いすぎか)。きゃー恥ずかしいぃぃ(今更)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント