フレンチブルのワンコそば in Japan

ブルさん弁当だそうで。

ベーブ君とこで紹介されていた「お弁当メーカー」。ブルさん版は。。

d0041074_1047138.gif


キモい。しかも高い。イチゴをちょっとデコレーションしてるところが心憎い。

確かにこのお弁当なら子豚はウハウハです。

-------------------------------------------------

今朝は雨も降って寒いですねー!子豚は朝からブルブル震えています。そんなに、、?それはどうなのだ。
フレブルの本にはよく「暑さには弱いですが、寒さには比較的強いです。」と書かれているのですがー。この男は全く寒さにも弱いようなのですがー。
寒くて震える犬なんて初めて見ます。

(よく分からんが)温水(ぬるみず、と言うのがしっくりくるような気がします。)のような男だな、お前。。

d0041074_11272160.jpg
↑ お前のその首の下の たるたる はまやかしか。
[PR]



by wakka-w | 2007-12-13 10:44 | 今日のブルち | Comments(6)
Commented by ベーブ父さん at 2007-12-13 12:58 x
イチゴがV字型にデコレーションされてるのがオツですね。
でもこの弁当、カバンに入れてたら汁がこぼれて大変なことに
なってしまいそう・・・。

うちも暑さに弱く、寒さにも弱いですよ。
ベーブに電気代払って欲しいくらいです。
Commented by がーこ at 2007-12-13 22:51 x
なんか、このブルちの写真、合成のようにも見えるのは私だけでしょうか。
しっかし、ブルち、迫力ありますな。さすが、TK!
Commented by meeka at 2007-12-14 11:28 x
ブルち、油断しきってますね~
なんかこう、置き物?しかもおじいちゃんを彷彿とさせてます。
タルタルしててかわいいです。
Commented by wakka-w at 2007-12-15 12:17
>ベーブ君のお父様
誰が何のためにこの弁当にデコレーションを施しているのかは謎です。横弁では泣きを見る事必須。ところでヨメの実名での弁当は全てが「芋」でした。しかも700円強と迫力のお値段。どうもヨメは特に残念な子のようです。

ベーブ君も両方に弱いのですか。。とゆー事はこれはフレブルのデフォ?勘弁してくれ~~
Commented by wakka-w at 2007-12-15 12:19
>がーこ様
顔とたるたるを切り取ってちょっと大きくしてちょっと下気味に貼り付けしたみたいな画像ですが、まごうことなきリアル子豚です。大変、大変残念。しかもえらく不細工な感じがしますな。。
小さなTK、皆様に愛されて2年強。来年は飛躍の年です。
Commented by wakka-w at 2007-12-15 12:24
>meeka様
先日の飲み会で皆に「小さな谷啓」と呼ばれておりました。新生小さなTKです。よろしくでちよ。
いちご嬢にはこのたるたるは無いかしらん。お洋服着てたけどたるたるはしてなかったよねぇ。子豚のあれ何。。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント