フレンチブルのワンコそば in Japan

忘れてた。

昨日ブルさんの3歳の誕生日でした。ここのところ用事(プライベートも含めてな)も多く、「明日は~」と日々明日の事だけ考えて生きていたので、日にちがとんと頭に入っておらず。

ってかぶっちゃけブルさんの誕生日を覚えていたのは12月の頭までだった気が。

そんな訳で昨日寝る間際にカッパリスマスに

そーいえば、昨日はブルの誕生日だったなぁ。朝は覚えていたけど帰ってきたら忘れてた。

と言われてようやく思い出しました。

耄碌家族到来。

ではお誕生日おめでとうございます。ブルさん。ママンは今年の大事件を忘れませんよ。。



画像も無いとゆー。取り急ぎ。
[PR]



by wakka-w | 2007-12-22 09:52 | 今日のブルち | Comments(8)
Commented by ドン・コルレオーネ at 2007-12-22 14:03 x
先輩おめでとうございますでち!
敬意を込めてマネしてみたのですが、
基本、おれドンは喋りません。
先輩の誕生日なので特別です。
Commented by 小虎 at 2007-12-22 23:46 x
ブルさん、誕生日!?
おめっとさん!
代々木以来会ってないけど、元気なのかなー。
飼い主が、最近車というものを買ったらしいので、
今度都会に襲撃するブヒ!
Commented by がーこ at 2007-12-23 11:49 x
ブルち、おめでとーです。
そうだった、思い出した。確かオットと一日違い。
そして、私もあやうく忘れそうに。。。おほほ。これから、お祝いせねば。

そういえば、先日TVで久々に谷啓さんを拝見しました。なんか、笑えた。
Commented by wakka-w at 2007-12-24 10:31
>ドンつぁん
おぅ、ありがとうでちよ!ママンにはすっかり忘れられていたけど、どんだけキャパ少ないんだよっって話でちよ。それよりどんちゃんは喋りといい基本喋らないといい硬派なんでちね。僕はゆるゆるでちよ。。
Commented by wakka-w at 2007-12-24 10:34
>小虎様
せぇ~んきゅ~~。すっかり忘れていたよ。もういいんだよ秋の死にかけ時点でこいつへの愛は全てぶつけたつもりだよ。。こちらは元気にやってるよー!腹に縫い痕がうっすらついているがな。
小虎っちは大きくなったかなぁ?体調も落ち着いて(いつの話だ)元気にやってる?
とうとう車きたか。あれ、増えたって事?是非我が家に来るでちよ!熱烈歓迎。
Commented by wakka-w at 2007-12-24 10:36
>がーこ様
ありがとうございまーす!そうだった。夫様と1日違いだった(笑)夫様もおめでとうございます♪がーこお姉ちゃん忘れちゃダメでちよ。。(爆笑)

そうそう。TK の事書こうと思いつつ、いっつもブログ開くと忘れているとゆー。もうキャパ無さすぎて劣化も激しいとゆー。
おそらくまだワタシの人生ウン十年あるんだけど、大丈夫なんかこれ。
Commented by RAY at 2007-12-24 23:58 x
お誕生日おめでとうございまっす!
3歳なんて、まだまだお若い!
アゴ周りがタルタルしてても、面白いお顔の芸能人に似てても、
ブルちくんは可愛いですよー。
Commented by wakka-w at 2007-12-25 10:56 x
>RAY様
ありがとうございますでっち!
まだまだ脂も乗ってたるたるたるたるでちよー!!(もう意味不明)
それにしてもあのたるたる、夏は熱中症を助長するおそろしき兵器になり、冬は防寒の意味もいま一つな無用の長物ですよ。。

来年は更におもしろ話を提供する所存でありまっす。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

幼稚園のイベントで
発表会みたいなもんに
出席。

子供達が
ママやパパに
劇を見せてくれます。


9点


ワンテンポ早く
歌い始めたりも
しておりましたが、
娘の堂々たる姿に
感激しました。

素直に素晴らしかった。

劇に使われる絵も
すごく上手で
びっくりしました。

ママ達にも
ミニヨメコちゃん、
凄いじゃない!と
褒めていただきました。

何より嬉しいのは
娘が本番に強い事。
母は本番に弱いので
本当に似なくて良かった、
と心から思うわ。

色々吸収した
1年だったのね、
とその成長ぶりに
安心した半日でした。

周りの様子を見ていても
色々な個性の
お友達に囲まれて
幸せ者だなぁと思います。

最新のコメント

>あきらっぱ様〜 ..
by wakka-w at 07:58
お久しぶり〜 ちょこち..
by あきらっぱ at 20:19
>vinho様 ブルを..
by wakka-w at 11:44
ブルちさん、私にも笑顔を..
by vinho at 10:45
>RAY様 すっかりご..
by wakka-w at 22:34
心よりブルち君のご冥福を..
by RAY at 22:45
>驚き様 あまりお..
by wakka-w at 12:11
>がーこ様 ありがとう..
by wakka-w at 20:04
ブルち、元気?隣からパワ..
by がーこ at 19:08
>ま〜き〜〜さ〜〜ま〜〜..
by wakka-w at 20:45

画像一覧