フレンチブルのワンコそば in Japan

それでは。

それでは皆様、良いお年を。来年もよろしくでちよ。

d0041074_1421499.jpg
↑ カバを倒して来年を待っているでちよ。

あ、モザイク忘れた。
[PR]



by wakka-w | 2007-12-29 01:41 | ブルち 関係ない | Comments(4)
Commented by satsuking_dash at 2008-01-03 21:40
ブルち一家さま、今年もよろしくお願いします。
健康第一で!
またハイパーさつきとあそんでくださいな。
Commented by RAY at 2008-01-05 22:48 x
大事な(?)モザイク忘れるほど、お忙しく年末を過ごされたらしきヨメさま。
楽しい新年をお迎えですか?
今年もオープンな交信&更新、楽しみにしております。
Commented by wakka-w at 2008-01-07 09:59
>サツキングファミリー様
明けましておめでとうでちフガフガ。ブログは拝見しているでちけど、今年はまたサツキ姫とがっつり相撲を取りたいでちよ!
コメントはご無沙汰しておりますが、ブログはストーキングしておりますよー。昨年はもう子豚の例の事件に尽きますが、今年はいろいろ飛躍の年の筈。子豚、カッパ共々健康第一で頑張る所存っす♪
Commented by wakka-w at 2008-01-07 10:01
>RAY様
明けましておめでとうでちよ!年末は寒かったでちけど兄貴は元気に過ごせたでちか?今年もふがふがよろしくでち。
モザイク忘れて恥ずかしいったらありゃしない(気にしなければ限りなくナチュラルなのについそこを言及してしまふ)の年末。そしてようやく始動でございます。

今年は更にオープンな(交信&)更新でカッパ家の謎に迫りたいと思います。カッパはガクブルに違いない。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント