フレンチブルのワンコそば in Japan

あぁ、忘れないうちに。

ちょっと下のペロンチョ子豚は似てないのですが、ブルちはジョージクルーニーに似てる、と思うのですよ。あぁ、この横にいっつも載ってる幼少子豚とか。→

ま、ヨメがオーシャン11をようやく見たから言ってんだけどな。

おでこから眉部分の立体感とか睫毛の長さとか似てると思うのですよ。(ほんと失礼。タコ殴り?)

ま、小さなTK(谷啓) より小さなジョージクルーニーの方がいいかってゆーと、そんな事はないだろうだって所詮子豚だぜ?って話だけどな。

だいたい忘れないうちにメモする事か、ってのが前提だけどな。
[PR]



by wakka-w | 2008-01-07 12:40 | 今日のブルち | Comments(4)
Commented by ヨシコ at 2008-01-07 20:32 x
小さなジョージ・クルーニということは…ERで手術しちゃうわけ!?
ブルち、大丈夫か?(笑)

そうそう厄払行けそう?
Commented by まるの雇い主 at 2008-01-08 00:56 x
うん、似てる。ハンサムだ。○贔屓かな~~~?
Commented by wakka-w at 2008-01-10 13:37
>ヨシコ様
手術はもういいよぅ~~ A´ω`)
ところで年始の挨拶有難うございます。ヨメも挨拶を挨拶を。。と思いつつでございます。察してくれ。
ところで今のところ問題ござりません。厄払いまくるべく、精進して(?)その日を待っておりますぞ!
Commented by wakka-w at 2008-01-10 13:39
>まるさんの雇い主様
お正月は家族揃って子豚と遊んでいただきありがとうございました。そして今年はおそらくWちゃんに多大なるヘルプミーをお願いする事となるかと。なるべくご迷惑をおかけせずに遊んでもらえるよう(?)頑張ります。
子豚似てるっしょ?うちで一番のハンサムボーイだと思うのですが。。「親が抜けた馬鹿」なのだろうか。。我が家のクルーニー、ケツが大変です。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
結露が、、

けつろがきたぞ〜〜〜!!!


3点


ほんま
憎たらしい。

最新のコメント