人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前中ダメダメでした。

午前中がダメダメだともうこの1日は終った。。と放棄する自分がいます。どうしてこう諦めが早いのか、何故すぐ楽な方に逃げるのか。やらねばならぬ事を山積みにして人生を思うこの頃です。
そう言えば、カッパとお付き合いをし、しばらく経ってまぁそろそろいろいろツッコミもできるようになった頃

ヨメはもう、すぐ諦める~。

と言われたのを思い出しました。そう、例えば

崖から落ち、危機一髪何かを片手で掴め宙ぶらりんになった時、なんとかして這い上がろうとするより、ヨメはすっぱり思いっきりダイブしそうな気がします。

しかも

もう。。往生際が悪い!!

とか言って、九死に一生を得、これからどうするか必死に考えを巡らせている何かを掴んだカッパの手さえもバシッとはたき、一緒に落とそうとする気がします。
道連れ?

落ちるにせよなんにせよとりあえず努力してみたらいいのは分かってんだけどなー。

-------------------------------------------

さてよくよく考えたらブルさんが今まで生きた中でカッパとこんなに長い事生活を共にしただろうか。たかだか年末年始の1週間強、ブルさんはカッパと初めてこんなに長い事一緒に過ごせたのです。
なるほどな、だからあんなにパパンっ子だったのか。

そしてそんなブルさん。さっそく通院決定ですよ。ケツの穴が腫れました(穴じゃないけど)。

取り急ぎ。

コメントのレスはお待ちあれ!
by wakka-w | 2008-01-09 13:32 | 今日のブルち

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31