フレンチブルのワンコそば in Japan

午前中ダメダメでした。

午前中がダメダメだともうこの1日は終った。。と放棄する自分がいます。どうしてこう諦めが早いのか、何故すぐ楽な方に逃げるのか。やらねばならぬ事を山積みにして人生を思うこの頃です。
そう言えば、カッパとお付き合いをし、しばらく経ってまぁそろそろいろいろツッコミもできるようになった頃

ヨメはもう、すぐ諦める~。

と言われたのを思い出しました。そう、例えば

崖から落ち、危機一髪何かを片手で掴め宙ぶらりんになった時、なんとかして這い上がろうとするより、ヨメはすっぱり思いっきりダイブしそうな気がします。

しかも

もう。。往生際が悪い!!

とか言って、九死に一生を得、これからどうするか必死に考えを巡らせている何かを掴んだカッパの手さえもバシッとはたき、一緒に落とそうとする気がします。
道連れ?

落ちるにせよなんにせよとりあえず努力してみたらいいのは分かってんだけどなー。

-------------------------------------------

さてよくよく考えたらブルさんが今まで生きた中でカッパとこんなに長い事生活を共にしただろうか。たかだか年末年始の1週間強、ブルさんはカッパと初めてこんなに長い事一緒に過ごせたのです。
なるほどな、だからあんなにパパンっ子だったのか。

そしてそんなブルさん。さっそく通院決定ですよ。ケツの穴が腫れました(穴じゃないけど)。

取り急ぎ。

コメントのレスはお待ちあれ!
[PR]



by wakka-w | 2008-01-09 13:32 | 今日のブルち | Comments(4)
Commented by NICO at 2008-01-09 14:11 x
nicoの門の膿は獣医さんが絞っても出ません。出た事がありません。どうやらウンの時に一緒に出てしまってすっからかんになる様です。そういうコもいるとか。ブルさんに健康祈願のニコパンチを差し上げます。御大事に。
Commented by ベーブ父さん at 2008-01-09 16:51 x
遅くなっちまいましたが、明けましてございます。
ブルくん、ケツの穴どうしちゃったんですか?
お大事に。
Commented by wakka-w at 2008-01-10 13:44
>NICO様
先ほどはありがとうございました。この前のお菓子も美味かった。。飼い主、プクプク太っております。子豚はどうしてもウェストが太らない。。寒いだろうからもうちょっと脂肪がついてもいいかなぁと思いつつ、ジンギスカン棒のトリコになっている子豚です。ニコパンチ、しかと受け取らせていただきまっす。
毎回ブルさん負傷で何がしたいのだ、お前はうちの貯金を食いつぶしたいのか、というところです。が、今回はえらく安く済んで、ブルのケツをいじりまくってくださった先生方に申し訳ないくらい。
自分で絞れるようになっとかないとなぁ、といらぬ不安まで増やしてくれるブルち。。
Commented by wakka-w at 2008-01-10 13:45
>ベーブ君のお父様
明けましておめでとうございます!ベーブ君の様子をチェックしまくってはおりますが、挨拶が遅れまして。今年もよろしくお願いいたします。うは

ブルさん、肛門嚢がやられました。本日治療が終了。思ったより早く治療が済みました。詳しくはブログにて。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

幼稚園のイベントで
発表会みたいなもんに
出席。

子供達が
ママやパパに
劇を見せてくれます。


9点


ワンテンポ早く
歌い始めたりも
しておりましたが、
娘の堂々たる姿に
感激しました。

素直に素晴らしかった。

劇に使われる絵も
すごく上手で
びっくりしました。

ママ達にも
ミニヨメコちゃん、
凄いじゃない!と
褒めていただきました。

何より嬉しいのは
娘が本番に強い事。
母は本番に弱いので
本当に似なくて良かった、
と心から思うわ。

色々吸収した
1年だったのね、
とその成長ぶりに
安心した半日でした。

周りの様子を見ていても
色々な個性の
お友達に囲まれて
幸せ者だなぁと思います。

最新のコメント

>あきらっぱ様〜 ..
by wakka-w at 07:58
お久しぶり〜 ちょこち..
by あきらっぱ at 20:19
>vinho様 ブルを..
by wakka-w at 11:44
ブルちさん、私にも笑顔を..
by vinho at 10:45
>RAY様 すっかりご..
by wakka-w at 22:34
心よりブルち君のご冥福を..
by RAY at 22:45
>驚き様 あまりお..
by wakka-w at 12:11
>がーこ様 ありがとう..
by wakka-w at 20:04
ブルち、元気?隣からパワ..
by がーこ at 19:08
>ま〜き〜〜さ〜〜ま〜〜..
by wakka-w at 20:45

画像一覧