フレンチブルのワンコそば in Japan

悲しいヨメ。立ち上がれません。

すぐにヘタるヨメです。
今日は何故か朝から体調が良くなく、昼からどんどん元に戻って元気はぁ~ちゅぅ~ら~ちゅぅううううう~~~!!(元気過ぎ)だったのですが、

1本電話をかけた事から始まった墜落人生。

もう、今日は立ち直れません。

半年も前から準備していた事がパァーになりました。許すまじ、あの国。

伏字だらけな内容ですが、ご了承ください。許さん、許さんぞぉおあの国。お前んとこのもん、いろいろ搾取してやるからなぁああああ!!!!お前んとこ涙目だからなぁああああ!!!(既に涙目で前が見えないヨメ)
[PR]



by wakka-w | 2008-01-15 15:19 | 今日のブルち | Comments(6)
Commented by NICO at 2008-01-15 19:14 x
これって、これっって----!!!??
Commented by wakka-w at 2008-01-15 20:58
>NICO様
一家離散(若干約1ブヒ)の危機です。。明日某所に乗り込みます(笑)←いや(笑)じゃないんですが、、ort
Commented by がーこ at 2008-01-15 23:50 x
まっ、まさか!?もっ、もしやー!?
良い方向に転じることをお祈りしています。
Commented by wakka-w at 2008-01-16 09:20 x
>がーこ様
来ました子豚鎖国時代。本日某所に乗り込みます。ワタクシもう目が霞んで前が見えませぬ。。
Commented by ヨシコ at 2008-01-16 13:09 x
えっ!?
物価高い上に、制限も無茶いうとは…
あり得んっ!
戦えヨメっ!!!
Commented by wakka-w at 2008-01-16 22:08
>ヨシコ様
厳しいんだあそこ。実は今回は国とゆーよりそこに行く交通手段が、な。日曜話すよしょんぼり。。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日の花火、
河川敷で
待っていたら
避難するにも
身動き
取れなかったんじゃ
なかろうか。

雨具があっても
笑えるくらい
濡れたんじゃ
なかろうか。

駅も凄まじそう。


4点


そこまでいったら
諦めて
無印とかユニクロで
新しい服買って
気分一掃やな。
幸いどちらも
下着も売っとるがな。

その後一杯
引っ掛けに
さまようか。
(そして満席ばかりで
コンビニで
アイス買うまでがデフォ)

とか色々
シミュレーション
してみた。

カッパに聞いたら
映画館とか、
カラオケ。
って言ってた。

何にせよ、
どこでだって
いつだってそうですが、
どう過ごしたか、
誰と過ごしたか、やね。

怪我や事故さえなければ
来年には
笑える思い出になる。

最新のコメント