フレンチブルのワンコそば in Japan

えいやぁよいやっさぁ

お題(タイトル)は何でもありません。言ってみただけ~(精神が今。)

皆様興味深々(だから言い方がなんか違)ですよね。すみません。なんか焦らすオンナで。うふふ

いや うふふ とかじゃないんだ、マジでヤバくない?これつらくない??って進行形なんだけど。今日然るべき所に踊り込んでやろう(ヨメ的乗り込み最上形)と、でも待てよその前にあれだこれ窓口開いてる時間も書いてねーじゃねーか、ちょっ、行っても本当は入れないとかじゃね?そこんとこよろしく!
と電話してみたところやはり。

来ても窓口が無いのでメールかFAXしてください。

だって。しかも

ご返答には4日程かかるかもしれませんが。

あんだとこるぁあああ!!!なんか想像してたけどー!ちくしょー放置プレーかっっ待ってやるってばよーぉおお
(電話口のスタッフの方は親切な対応してくださいました。ありがとうございました。)

と言いつつ、おそらくお役所的なそんな所は既に仕事も終了しているであろう6時過ぎとかにも思わずメールチェックしちゃうワタクシですよ。いやだから4日後だから。

いたるサイトでご相談もしているのですが、ご存知ない様子。そうだよな4日後の回答みたらそれまであがいたってそれが正式回答だもんな。
希望が微かに見えてヨメではどうする事もできなくなったら皆様にもカミングアウトして相談に乗ってもらいますね。皆様、最後の砦よ よろしくって?
(だからあれほど今精神状態が。)

-------------------------------------------------------

ところで今度は古紙配合率(お年賀の再生葉書とか、再生コピー紙とからしいよ)の偽造ですか。お前らいいかげんにしろよなー!!!どんだけ重い資源ゴミを毎週出してると思ってんだよぉおおおお!!!!嘘吐きめがぁあああ
言っとくけど、再生紙に白さなんて求めてないわよ読めればいいわよふざけんじゃないわよぷんすか
[PR]



by wakka-w | 2008-01-16 22:28 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented at 2008-01-16 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-17 02:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント