フレンチブルのワンコそば in Japan

あれ?

問い合わせの返信を待てとゆーのに、勝手に妄想しています。そんな時間があるなら他にやる事あるだろうと。

なんかあたい難しく考えすぎてるのかしら。。別に HOWなんてどうでもいいような気がしてきた。でも指定されてるんだよな。。よく分からん。だから問い合わせ中なのか。

今カオスが凄い。

------------------------------------------

ところで今朝は子豚にマフラーを試しに巻いてみました。別に平気なようです。カッパが新しいマフラーを買ったので、何故かどうしてもくるくる丸まる毛糸のマフラー(粗悪品なのか?短い方が丸くなるから結んでも寒いYO)を捨てようと取り出してきたのですが、子豚がそこにいたので思わず。
朝の余興程度にカッパに見せると

なにそれ可愛い!!

と想像以上の反応だったので、しばらくブルさん用マフラーとして使用しようかと思います。そう言えばヨメが初めて見たフレンチブルドッグ(まだ自分がペットを飼うなんて考えてもいなかったあの頃)は、恵比寿駅のエスカレーターを上ったアトレの入り口前の通路を1匹で(そんな訳ない筈なんだけど、記憶がそう改ざんされている)バーバリーのマフラーして歩いてる子だったなぁ。あぁ、今考えると奴もクリームだったな。

中尾彬ばりのオーラでした。

あとで画像貼る予定ー
[PR]



by wakka-w | 2008-01-17 11:14 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
結露が、、

けつろがきたぞ〜〜〜!!!


3点


ほんま
憎たらしい。

最新のコメント