フレンチブルのワンコそば in Japan

目が覚めた俺

スキン戻しました。うん、この方が俺らしい。

あと昨日のブルさんです。BOSSのCM に出れそうです。

d0041074_1244280.jpg
↑ このろくでもないすばらしき世界。。ぶひ~~ん

ニヒルを意識しているのでこっちを向いてくれません。

そして数十分後、格ゲーに出れそうなキャラになってしまいました。。

d0041074_1255192.jpg
↑ ライバルは不知火舞でち。ヌーディーさでは負けないでちよ。

なんかこんなイメージなんだけど、、でっかいしめ縄付けてるイメージ。。あれ違うなぁ?

----------------------------------------------

ところでブリティッシュエアウェイズ、、か、貨物室は??貨物室のは 大丈夫なんか??!!
[PR]



by wakka-w | 2008-01-18 12:06 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by ベーブ父さん at 2008-01-18 12:28 x
やっぱ2枚目のほうがブルくんらしいですね。
なになに、ブリティッシュエアウェイズって?貨物室って?
ブルくん、ついに海外デビュー?
Commented by wakka-w at 2008-01-18 12:35
>ベーブお父様
やはりブルさんはお笑い要員な気がします。。首に巻いていたものがあんな曲がらない手を抜けて後ろへ。。意味が分からない。
BA、ヒースローで着陸失敗しちゃったみたいです。人は皆 無地らしいのですが、貨物は見たところダメっぽい。
ところでそれは秘密です。(きっぱり)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
明らかに
腸の調子が悪い。

食欲はあるのになー


7点


今日は
オクシモロン
のエスニックなの
食べる気満々だったけれど
止めといた方がいいな
これ。

先週から
楽しみに
予定してたのになー

最新のコメント