フレンチブルのワンコそば in Japan

輸送代理業者さん

正確には通関代理業者さんなのだろうか。

ところで、ドロドロしたイラちなヨメへ温かいコメント&アドバイス、ここへの訪問諸々ありがとうでやす。ブログやってて幸せだよあたしゃ。。と まるちゃんなヨメ。

渡英してもブログはもちろん続きますのでご安心ください。皆様の貴重な時間、貪ってあげるよろし。

--------------------------------------------------

さて、前のブログにある通り、代理業者さんが会社関連で決まった事もありカッパに丸投げ中な訳です。今のところコンタクトも英語な訳で。そうなるとヨメではどうにもならん訳で。

ただ カッパのとこに来たメールは転送してもらっているので、メールに関してはヨメもチェックしているのですが、ちょっとここの代理業者さんが好きな理由はブルさんの事を「Bull」と書いて話を進めてくれている事です。

参考例 : For Bull he has to arrive in Heathrow. うんちゃらかんちゃら

わおブルち、あんた名前で呼んでもらえてるわよ。なんだかママン、ムダに嬉しい。。

単純なヨメ。

------------------------------------------------

あとほんと久々にアクセス解析見てキーワードんとこガン見してたんですが、「ワーゲンエンジンかからない」で検索された方約6名様でしょうか。。かかりましたか?

詳しい方法までは書いてなかったみたいですね。(子豚の大事件から長らくお待たせしました。過去ログ全て公開に戻しました)ずびま゛せん゛。
MTはクラッチ踏み込んだ状態でキーを回しますが、どうしてもかからない時は、同時にアクセルも踏んでください。ハンドブレーキはちゃんと引いておくのをお忘れなきよう。かかってもしばらくエンジンふかして回転数を上げてね!(自己責任で願います)

捨てる神あれば拾う神有り。納車早々ぶつけて凹みましたが、そのおかげでこの対処法も教われた。修理屋さんとも顔見知りになれた。
あのおかげで角を曲がる度エンジン切れても(残念夏の風物詩クオリティ)もう驚かないYO

古い車はどれも運転に癖があると思うのですが、ガソリンをよく食う分、大事に長く使ってやりたいと思います。
[PR]



by wakka-w | 2008-02-01 00:21 | 今日のブルち | Comments(1)
Commented at 2008-02-01 11:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント