人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輸送代理業者さん

正確には通関代理業者さんなのだろうか。

ところで、ドロドロしたイラちなヨメへ温かいコメント&アドバイス、ここへの訪問諸々ありがとうでやす。ブログやってて幸せだよあたしゃ。。と まるちゃんなヨメ。

渡英してもブログはもちろん続きますのでご安心ください。皆様の貴重な時間、貪ってあげるよろし。

--------------------------------------------------

さて、前のブログにある通り、代理業者さんが会社関連で決まった事もありカッパに丸投げ中な訳です。今のところコンタクトも英語な訳で。そうなるとヨメではどうにもならん訳で。

ただ カッパのとこに来たメールは転送してもらっているので、メールに関してはヨメもチェックしているのですが、ちょっとここの代理業者さんが好きな理由はブルさんの事を「Bull」と書いて話を進めてくれている事です。

参考例 : For Bull he has to arrive in Heathrow. うんちゃらかんちゃら

わおブルち、あんた名前で呼んでもらえてるわよ。なんだかママン、ムダに嬉しい。。

単純なヨメ。

------------------------------------------------

あとほんと久々にアクセス解析見てキーワードんとこガン見してたんですが、「ワーゲンエンジンかからない」で検索された方約6名様でしょうか。。かかりましたか?

詳しい方法までは書いてなかったみたいですね。(子豚の大事件から長らくお待たせしました。過去ログ全て公開に戻しました)ずびま゛せん゛。
MTはクラッチ踏み込んだ状態でキーを回しますが、どうしてもかからない時は、同時にアクセルも踏んでください。ハンドブレーキはちゃんと引いておくのをお忘れなきよう。かかってもしばらくエンジンふかして回転数を上げてね!(自己責任で願います)

捨てる神あれば拾う神有り。納車早々ぶつけて凹みましたが、そのおかげでこの対処法も教われた。修理屋さんとも顔見知りになれた。
あのおかげで角を曲がる度エンジン切れても(残念夏の風物詩クオリティ)もう驚かないYO

古い車はどれも運転に癖があると思うのですが、ガソリンをよく食う分、大事に長く使ってやりたいと思います。
by wakka-w | 2008-02-01 00:21 | 今日のブルち

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31