フレンチブルのワンコそば in Japan

非コメントくださったK様

K様 私信。

いぇ~い、元気だぜぇ~~!(何故にハイテンション)
実はまたブルさんの渡航方法に変更がありそうでバタバタしているけど、更にブルさんに優しい渡航方法で行くかもです。ブルさんは一人で上手にこれるかな♪(某N●K)

またK様やmーミン様にも手紙か葉書でお知らせを。。と思いつつ、当初の予定よりブルさん問題が根深いのでご連絡できずにおります。しばしお待ちを!

---------------------------------------------

とゆー訳でブルさんの渡航方法に変更が。
今度はブルさん貨物扱いで経由地まで飛ぶかも。(重くてでかいので客室持ち込みはできないのですが。)
そして経由地からドナドナのように(よう、、に?)陸路で揺られてくるかも!(約8時間)
乞うご期待。

--------------------------------------------

昨日節分コーナーで「鬼のパンツ」とゆー豆を見ました。
鬼のパンツのような小巾着に包まれた豆、とゆーだけなのですが、可愛かったので思わず買ってしまった。。「うる星やつら」好きな方にもお勧めです。テンちゃんのパンツみたいだ。
[PR]



by wakka-w | 2008-02-03 10:24 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by さらみ at 2008-02-04 15:08 x
wakkaさん、めーっけ!!
どーもー。デコブログでお世話になってます(?)さらみです。
こんなトコまで追いかけて来て!って執念深いヤツと思わないで頂けると嬉しいんですけど。
最近更新がないなとは思っていたんですが、大変な計画があったからなんですね。
準備がいろいろと大変なご様子ですが、お身体に気をつけて頑張って下さい!
Commented by wakka-w at 2008-02-04 17:58 x
>さらみ様
きゃー!!すごいです!ありがとうございます。コチラでは通称ヨメでやっちょります。
見つけてくださったんですね、嬉しい♪ そうなんです、こっちの準備が忙しくてなかなかあっちが更新できず。更新したと思ったらあれか、みたいな感じなのですー。なかなか皆様の訪問にも行けず、、としょんぼりクオリティなのですが、カプリコ食って頑張りまっす。また覗いていただけると嬉しすぃいい。(こっちの方がハ~イテンションです。)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント