フレンチブルのワンコそば in Japan

酸素を飲む

日曜日、旅行鞄を買いにカッパと伊勢丹に行ったら(今更旅行鞄。何故なら今まででかい旅行鞄はダイビング器材入れる鞄で行っていたのだが、今回器材も持っていく事になったので鞄が無くなった。)酸素カプセル売ってました。約160万也。

説明しよう!
酸素カプセルとは、中に入ってなんかいい酸素吸う事で、疲れがとれ、アンチエイジングにもなって(カッパが言うにはうっかり八衛兵も治り)ウハウハになってしまうカプセルだ。旅行なんかにも持っていけるとかゆーけど、誰が持ってくのこれ。


なんでも最近会社の先輩方(総お疲れモードタフガイ)から酸素はいい、という話を聞いたらしく、立ち止まったカッパ。
もらったパンフレットについていたオマケが飲む酸素と塗る酸素。

そいで昨晩飲む酸素を飲んだみた訳。あ、ちなみにこれ飲酒前に飲むと二日酔いになりにくいって。

寝起きはいい気がしたけど、どうなんでしょうか。ヨメも飲んだけど、朝はいい感じだったな。。

でも今まさに何か大きな事を忘れている気がしてならないヨメ。もう酸素では止められない、とゆー事か。

あぁ、髪にも良さそうだね、とパンフレットを指差すと俄然食いつくカッパ。もういいんじゃね?カッパなんだし。

因みにペット用の酸素カプセルは180万くらいでした。なんだか。。なんだかこれ納得いかん。
[PR]



by wakka-w | 2008-02-04 19:01 | ブルち 関係ない | Comments(4)
Commented by at 2008-02-04 20:31 x
酸素カプセル、意外とやすい。
わたしは閉所恐怖症ぎみなのでこれを持ってるよ↓

酸素エアチャージャー
http://national.jp/product/health/oxy_charger/

効いたかどうかは気分の問題でした。
Commented by wakka-w at 2008-02-04 23:35
>ち様
ハンカチ王子が使っているとゆーベッカムカプセルは420万だったよ。何酸素の質が違うの?とかゆー前に、(ハンカチなのかベッカムなのか)どっちかにしろよ。。と思うカッパチーム。150万の方は家庭で利用しやすいよう改良されているそうです。ぷはー

ナショナルの、、あぁ!これカッパの先輩が持ってるやつだ。昨日その先輩が風邪をひいたとかで会社をお休みするとゆーメールをもらっていたカッパ。さっそく先輩に「酸素を一杯吸って早く良くなってください」的なお見舞いコメントを送っておりました。時代は酸素か。

気分の問題かぁ。でも飲む酸素も飲んだけど、これほんとかこれ入ってんのかこれ、みたいな感じで、実は裏でほくそ笑んでる人いるんじゃないのーなヨメです。(子豚の渡航準備で疑心暗鬼モードが抜けない。)
それでも今朝は気持ちよく起きれたから気分って大事だよなぁ。ヨメはどっちかとゆーと、今こっちが欲しいんだけど。
http://www.family-chair.co.jp/lineup/sogno/index.html
ファーストクラスのシートみたいで(想像)座ってみたひ。

カッパに酸素について調べろと密命を帯びているのですが、何故にこのタイミング?
Commented by satsuking_dash at 2008-02-05 10:38
またもOttoのほうです。
>あぁ、髪にも良さそうだね、とパンフレットを指差すと俄然食いつくカッパ。もういいんじゃね?カッパなんだし。
なぜ彼が「カッパ」だったのか初めて分かりました。なるほどね。
Commented by wakka-w at 2008-02-06 10:44
>Otto様
厳密にはカッパ●●ではありませんが、M字型に更新中の模様。本人的には既にネタになっているようですが、そうでもないとやってられない、という事でしょうか。
ヨメとブルか、カッパか、と言われれば彼は進んで己の身を差し出してくれる様子。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

幼稚園のイベントで
発表会みたいなもんに
出席。

子供達が
ママやパパに
劇を見せてくれます。


9点


ワンテンポ早く
歌い始めたりも
しておりましたが、
娘の堂々たる姿に
感激しました。

素直に素晴らしかった。

劇に使われる絵も
すごく上手で
びっくりしました。

ママ達にも
ミニヨメコちゃん、
凄いじゃない!と
褒めていただきました。

何より嬉しいのは
娘が本番に強い事。
母は本番に弱いので
本当に似なくて良かった、
と心から思うわ。

色々吸収した
1年だったのね、
とその成長ぶりに
安心した半日でした。

周りの様子を見ていても
色々な個性の
お友達に囲まれて
幸せ者だなぁと思います。

最新のコメント

>あきらっぱ様〜 ..
by wakka-w at 07:58
お久しぶり〜 ちょこち..
by あきらっぱ at 20:19
>vinho様 ブルを..
by wakka-w at 11:44
ブルちさん、私にも笑顔を..
by vinho at 10:45
>RAY様 すっかりご..
by wakka-w at 22:34
心よりブルち君のご冥福を..
by RAY at 22:45
>驚き様 あまりお..
by wakka-w at 12:11
>がーこ様 ありがとう..
by wakka-w at 20:04
ブルち、元気?隣からパワ..
by がーこ at 19:08
>ま〜き〜〜さ〜〜ま〜〜..
by wakka-w at 20:45

画像一覧