フレンチブルのワンコそば in Japan

俺にできるのか。

いややるしかないんだけど。

水槽2つの引越し。水槽クーラーの取り付け。

できるんだろうか。できたらグソクムシご褒美にそっと入れておいてもいいだろうか。

別件でカッパよりまたしても突然の指令。ありえない

(航海日誌風に)
[PR]



by wakka-w | 2008-02-06 15:23 | ブルち 関係ない | Comments(6)
Commented by nacoco at 2008-02-06 22:24 x
お久しぶりです~。
ヨメ様一家、本当に渡英してしまうのですね。
ものすっごー、羨ましいです。ロンドン大好きなので。
あわよくば、英国で再会しましょう♪


Commented by ちえた at 2008-02-07 00:13 x
ネットふらふらしてたら↓みつけたので、ペタリしにきたー♪
http://media.excite.co.jp/ism/052/
ま、ヨメさんのことだから、いろいろチェック済かもしれませぬが(笑
定番かもですが「サーチギャラリー」オススメ。
数年前に行ったとき「20:50」て、すてき展示見たよ。
常設でないから、行ったとき何見られるかしら?だけど、あの牛の輪切りのアートとか、展示したとこネ♪
あとはアンティークめぐりとか??♪
遊びで行くから楽しいのやもしれませんが。
何がともあれ、ブルさん・カッパ様ご家族が無事渡英できますように…☆
Commented by keiks at 2008-02-07 04:39 x
すんません。昨日のコメ返しに爆笑でした。
イギリスは確かに犬天国ですねえ、広場は多いしノーリードの犬ばっかり。でも皆すんごくちゃんと躾されてておりこうさんでした。あとは動物愛護精神みたいのが行き過ぎくらいでRSPCAがコワイです。
イギリスの役所(役所でなくてもか)とやりあうときは、(後でクレームつける前提で 笑)絶対に対応したヤツの名前を聞いとくといいですよ。無礼だし無責任だし言うこと毎回違うし人によって違うし…
あとうちのブルの片割れ10キロ強ありますけど、ケージ入れて 10キロですっ!!断言して客室持込しました。
Commented by wakka-w at 2008-02-12 22:24
>nacoco様
是非遊びに来てくださいー!入国して落ち着いたら語学学校に通うとです。あまり期待しないでそこそこ楽しめるように頑張りまーす♪(高い目標立てるとすぐ挫折するヒト)
Commented by wakka-w at 2008-02-12 22:33
>ちえた様
おぉこれ面白そう!参考にさせていただきやすー♪ もう向こうのもん探している暇が無くて。行ったらグーグルマップにピン刺しまくるワン!
美術館は以前行った時に主要なギャラリーさえ回りきれなかったからなー。大忙しじゃー!
Commented by wakka-w at 2008-02-12 22:58
>keiks様
今日ようやくブルさん関係の書類も揃いました。。揃ったのか??今は業者さんの言葉に素直に従ってなんかどこらへんまで進んでいるのかいまひとつ分かっていない状況。ありがたや業者さん。。

イギリスは犬天国かぁ。良かった。。でもブルさん大丈夫かしら。他のワンコ見たら立ち止まってジッと見つめてしまうようなキモい男なんですが。そんな息子を恐怖政治で治めているヨメなんですが。んな事したら捕まりそうだな。

名前を聞く!ってなんかリアルなアドバイスで爆笑してしまいました。そうか!!ヤツらとやりあうにはまず記録とゆー事か!

うちは客室あかんかったとです。ルフトハンザ、客室に持ち込めるケージの大きさも半端なく小さいとです。。うぅ

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

幼稚園のイベントで
発表会みたいなもんに
出席。

子供達が
ママやパパに
劇を見せてくれます。


9点


ワンテンポ早く
歌い始めたりも
しておりましたが、
娘の堂々たる姿に
感激しました。

素直に素晴らしかった。

劇に使われる絵も
すごく上手で
びっくりしました。

ママ達にも
ミニヨメコちゃん、
凄いじゃない!と
褒めていただきました。

何より嬉しいのは
娘が本番に強い事。
母は本番に弱いので
本当に似なくて良かった、
と心から思うわ。

色々吸収した
1年だったのね、
とその成長ぶりに
安心した半日でした。

周りの様子を見ていても
色々な個性の
お友達に囲まれて
幸せ者だなぁと思います。

最新のコメント

>あきらっぱ様〜 ..
by wakka-w at 07:58
お久しぶり〜 ちょこち..
by あきらっぱ at 20:19
>vinho様 ブルを..
by wakka-w at 11:44
ブルちさん、私にも笑顔を..
by vinho at 10:45
>RAY様 すっかりご..
by wakka-w at 22:34
心よりブルち君のご冥福を..
by RAY at 22:45
>驚き様 あまりお..
by wakka-w at 12:11
>がーこ様 ありがとう..
by wakka-w at 20:04
ブルち、元気?隣からパワ..
by がーこ at 19:08
>ま〜き〜〜さ〜〜ま〜〜..
by wakka-w at 20:45

画像一覧