フレンチブルのワンコそば in Japan

うえっぷ

もちろん無印になんて行けませんでした。。こんな時にブルさんの餌まで無くなっている。。

気持ち悪い。。もう全く徹夜の真似事みたいな事ができなくなりつつあるようです。貧弱也

昨日はもうマジきつかった。家のでかい方の水槽の引越しですよ。棚、水槽用クーラー、60cm水槽(砂入り)、ライト、ライブロック、チビチビ~s3匹を細くて急な階段から降ろし、ブーゲンにてブルバアんちへ。
当日はさすがに朝ひより、カッパにどうしても持っていけそうになかったら日曜一緒に運んでくれるか、と聞いたのですが、うだうだ否定され。なん。。だ、と??!

お前がやるって言ったんだろうが、、マリンアクアリウムぅをぉおおおお

そりゃ他の準備やら仕事で毎日明け方っすけど。知ってますけど。

結局一人で持っていったので体がゴワゴワだよあたしゃ。今日もう1個持ってくよ、雪だってよ。かんべんしてくれ。

だんご郎(グソクムシが我が手中に入ったらこう呼ぼうと思っている。砂地の有機物を食べてくれるらしいので、ある意味エビみたいな子らしい。)、ほんっと欲しい。もうあれしか頭に浮かばない。
[PR]



by wakka-w | 2008-02-09 10:04 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日の花火、
河川敷で
待っていたら
避難するにも
身動き
取れなかったんじゃ
なかろうか。

雨具があっても
笑えるくらい
濡れたんじゃ
なかろうか。

駅も凄まじそう。


4点


そこまでいったら
諦めて
無印とかユニクロで
新しい服買って
気分一掃やな。
幸いどちらも
下着も売っとるがな。

その後一杯
引っ掛けに
さまようか。
(そして満席ばかりで
コンビニで
アイス買うまでがデフォ)

とか色々
シミュレーション
してみた。

カッパに聞いたら
映画館とか、
カラオケ。
って言ってた。

何にせよ、
どこでだって
いつだってそうですが、
どう過ごしたか、
誰と過ごしたか、やね。

怪我や事故さえなければ
来年には
笑える思い出になる。

最新のコメント