人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うえっぷ

もちろん無印になんて行けませんでした。。こんな時にブルさんの餌まで無くなっている。。

気持ち悪い。。もう全く徹夜の真似事みたいな事ができなくなりつつあるようです。貧弱也

昨日はもうマジきつかった。家のでかい方の水槽の引越しですよ。棚、水槽用クーラー、60cm水槽(砂入り)、ライト、ライブロック、チビチビ~s3匹を細くて急な階段から降ろし、ブーゲンにてブルバアんちへ。
当日はさすがに朝ひより、カッパにどうしても持っていけそうになかったら日曜一緒に運んでくれるか、と聞いたのですが、うだうだ否定され。なん。。だ、と??!

お前がやるって言ったんだろうが、、マリンアクアリウムぅをぉおおおお

そりゃ他の準備やら仕事で毎日明け方っすけど。知ってますけど。

結局一人で持っていったので体がゴワゴワだよあたしゃ。今日もう1個持ってくよ、雪だってよ。かんべんしてくれ。

だんご郎(グソクムシが我が手中に入ったらこう呼ぼうと思っている。砂地の有機物を食べてくれるらしいので、ある意味エビみたいな子らしい。)、ほんっと欲しい。もうあれしか頭に浮かばない。
by wakka-w | 2008-02-09 10:04 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31