フレンチブルのワンコそば in Japan

くう ねる あそぶ。。あそんでないわぁああっっ

今 俺 ヤバい(くう ねる あそぶ 風に)

腰を痛めてしまいました。昔の職場ではデフォだった腰痛。久々ですが、こんな痛いのは初めてです。明らかに痛めてマス。ノー腰 ノーライフ

追伸。ブルジイ、ブルバアへ。だんご郎は「デトリタス食性」だそうです。死骸、排出物、などなどが混ざった泥食ってるらしいっす。丸々太ってくれると嬉しいですが。
[PR]



by wakka-w | 2008-02-12 22:14 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by at 2008-02-13 00:41 x
ノー腰ノーライフてあたりまえだよ!
そこは重要すぎますから!
がんばれ! でもご自愛ください!
ところでさ、ちかぢかこほろにいこうと思ってんだけど時間ないよね?
Commented by wakka-w at 2008-02-14 00:52
>ち様
ぎっくりではないのですが、かなり痛めました。現在は治りつつありまつ。ほんとノー腰だよ、怖い。
ち様のご都合はいかがでしょうか。おらっちは買出ししたり書類作ったり提出したりと飛び出せレッツゴー三匹(なんか違う)状態です。ちたまが行かれる時に都合が合えば喜んで馳せ参じるのですが。。(ビザの申請が下りたら家飛び出して取りに行けと言われているのでつ。今のところ金曜は可能性が低そうな予感。ち様がお買い物途中に一息つかれるなら茶でも。馳せ参じます。おらっちもニコ玉に用事あるし。)でも急すぎるかしらん。。どんつぁんはお留守番?

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

「運命の子犬を見つける!」
のタイトルに
号泣。


2点


運命の子犬と
12年間やってきたんだよ。

子犬は
立派な成犬になって
立派に旅立っていったよ。

泣くの我慢してたら
鼻血吹いたので
涙は止めてはいかん。

最新のコメント