フレンチブルのワンコそば in Japan

ぎゃっっ

メールのレスを溜め込んでおります。申し訳ない。

---------------------------------------------

今から国外免許証の申請に行くとゆーのに
そして途中で写真を撮るとゆーのに

目の上にタンコブできたよ!!赤く、、赤く腫れあがっているYOHOOOO!!(´Дつ)

ありえないシチュエーションを作る女、ヨメ。普通じゃない。
[PR]



by wakka-w | 2008-02-14 13:31 | ブルち 関係ない | Comments(4)
Commented by ヨシコ at 2008-02-14 16:28 x
英国って右左のどっち走行?
向こうで運転する気なのね…
気を付けるんだよぉぉぉぉぉっ。
もうじきですな…
無事、英国で再会したいもんですよ。
ところで、グソクムシはどうした?買った?
Commented by RAY at 2008-02-14 23:32 x
ヨメさま。。。
もうバレンタインデーとか日本の小っさい慣習なんぞモノともせず、
荒波・小波に揉まれながらも着々とご準備を進めているご様子、陰ながら(ホント、全然日陰。)応援いたしております。

春はそこまで来ています!!(説得力の弱いエール。)
Commented by wakka-w at 2008-02-15 17:43
>ヨシコ様
英国って、英国って。。走行は日本と同じだと勝手に思っておったよ。どっちだろ。。?今中心はお金払わないと運転できないみたいだし、どっちかとゆーと郊外に小旅行に行く時なんかかなぁと思っております。気をつけて生きてるつもりでタンコブできるぐらいだけど、おら頑張る!
今リアルにビザ死亡フラグが乱立中。普通に予定日日本にいそうです。あいやぁ

「だんご郎」といいます(あれ?)でもブルバアは「団九郎」と歌舞伎な名前で可愛がっている様子。たまにひっくり返ってあわてて割り箸探して戻ってくると自力で戻っているらしいよ。。ふふf
Commented by wakka-w at 2008-02-15 17:49
>RAY様
バレンタインデーはつい最近まで覚えていたのですが、今年は自分用に早々に準備していた事もあり、当日はすっかり忘れておりました(しかも当日の朝ちゃんと渡したにも関わらず、その日の夕方にはすっかり忘れていた)。人と会う約束をしておりついでにとデパ地下でコーヒー豆を買ったのですが、オナゴ共の集団に道を阻まれ「夕時の渋谷の駅ビル(東急の味の小道?)って半端ねぇ。高木シェフまでいるよ!」とまで思ってしまいました。後で会った友達に「それバレンタインだから」と言われる始末。。とほほ

しし丸殿の春は淡く儚かったようで。。(例の妙齢のレデェ~ね)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント