フレンチブルのワンコそば in Japan

そうそうこのシト

レスはまた後ほど!(お決まりのフレーズ)

ったく後ろに人がいるかどうか確かめてデパートのドアくらい閉めろよな!いい年(30代くらい)したっぽい男のくせにだいたいそうじゃなくてもあんな乱暴に閉めるのはもう親の育て方が間違っているとしか思えん危ないじゃねーか!!(別にこれでタンコブできた訳ではない。タンコブは物干し竿にぶつかってできた)

腰が治ったと思ったら目の上にタンコブ。。常に予想を裏切るヨメとゆー名の鬼です。こんにちは。

しかしタンコブも空気を察したのか昨日の晩には赤いぽっちりになり、事なきを得ました。国外免許証の写真は、今の髪型は常に前髪を右に流し気味なのでうまく隠れてくれたし。
そんな訳で免許証も無事ゲット(即日でもらえる)。
さぁ、これで運転しよーと思えばできなくもない。左ハンドルもMTもブーゲンで練習済みだからまぁなんとかなるんだろーよ。運転が必要になった時は。
どっか。。 IKEA行ったりとか?郊外とか??(全く需要が思いつかない人)

そうそうこのシト↓ ところでこのところ見てないですよね。

d0041074_10362176.jpg
↑ 僕元気でちよ。

なんか顔ひしゃげてるんですけど。。ダイジョブっすか?

先日いただいたカモの玩具、ロンドンで開けるつもりだったのですが、子豚がジーっと見ているので出してやったんです。20秒くらいでで足もがれました。大変お気に入りのようです。
大事に遊ぶでち♪ カモさんと一緒にロンドンっ子になるでちvv

さて、ブルさんの準備だけで相当な量です。向こうはトイレシートでトイレをする習慣がないんだそうで。。1年間のトイレシートダンボール2箱也。ウンチ袋は万国共通であるけど、今ポイ太君が絶賛活躍中!(ところでポイ太君を使うとブルさんがウンをするだけで1回うん十円ですよ。でもトイレに流せる魅力には勝てない。カッパなんて自分が見つけてきたので超お気に入りだし)で、それも持っていくし。あんた。。あんたこれで貨物室から☆になって出てきたらママン暴れるわよ。
[PR]



by wakka-w | 2008-02-15 10:34 | 今日のブルち | Comments(3)
Commented by meeka at 2008-02-15 14:38 x
あー、そういうことまで準備しないとなんですね。トイレシートかー。むぅ。
なきゃないで困りますもんね。英国の室内犬はどうしているんでしょう。庭?

ところでポイ太、COSTCOでは安いんですよ。100枚で700円しないくらいかと思われ。
もっぱらCOSTCOで買っております。あれ使い出したら便利ですもの。私はウンを拾い上げる前にいちごの黄門さまをムギュっと拭いてます。
ぜしぜし、お帰りになったら大量に仕入れにいきましょう!

Commented by wakka-w at 2008-02-15 17:57
>meeka様
英国では皆外でしていると聞きました。ほんとーかよ。それ却って犬は自由じゃねーんじゃねーの?とか(うちの子豚はトイレが近い男なので、お散歩まで我慢できない)。動物愛護的にどこらへんが愛護なのかこの目でシッカと確認してまいります。

コストコ安いー!うちも今回のポイ太君はペットショップの格安デーに買い溜めしたのですが、常日頃からそのお値段だと嬉しいなぁ。あれ便利ですよね。カッパも世紀の大発見としてそれを発見した己を誇りに思っている節があります。
うちではウンをした後トイレットペーパーで子豚のケツを拭き、それをウンに被せてポイ太で掴み上げております(おうち事情)。
いつかイチゴ嬢とショッピングデートとかあるかしらん。。ワクワク(でもそれが ぽい太って切ないか。)
現在かな~りビザ死亡フラグです。ギリギリ間に合うとか言ってたカッパさえ自信をなくしている模様。いやあんたそれって。。
Commented by ベーブ父さん at 2008-02-16 02:58 x
コストコのポイ太くんは、マジで安いっす。
ポイ太くんを何箱買えば、コストコの年会費をまかなえるか、
なんて真剣に考えたこともあるくらいです(笑)
我が家(ボク限定)、室内でもよおした際は
もっぱら素手でキャッチしております(笑)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント