フレンチブルのワンコそば in Japan

何故今。

今度はブーゲンが。現在JAFさん待ち。なんか漏れてます。

行った後「なんか漏れてますよ。」よりいいけど、何故こんな時に。

---------------------------------------------------追記

ガソリン漏れてました。

JAFさんに同乗し、修理屋さんまでの道中いろいろお話したのですが、うーむ、ガソリンっぽいですね、とゆー話に。
修理屋さんに

ガソリンタンク腐って穴開いてるよ(おそらく修理屋さんもビツクリ)

って言われました。う、うわ~~~んっっ(TOT)


ブーゲン: なんだよヨメ、俺っちを置いていくなよ。。

ブーゲン: 実はおれ悪い所があるのに、、あいつが行く前になんとか伝えないと。。!!

ブーゲン: ヨメよ気付け~、俺今体調悪いんだよ、ヨメよ気付いてく。、れ、、、

ブーゲン: このままじゃ、俺、お前を待ってられないよ。。よヨメ、気付いてくれぇええ、、、、ふ、ふんがーーー!!!!ボゴッッ(こんなでかい穴開いてないけど)

(ご近所様不審な匂い発見。→カッパチームに連絡)

ヨメ: ぎゃ、ぎゃーーーー!!っっす!!なんか下から垂れてるっっ車ん中匂いがヤバイ!!

って事なんでしょうか。ブーゲン力振り絞ってくれたんでしょうか。。何にせよ、今日珍しく乗ってなくて良かった。。(比較的近いし)自力で修理屋さんまで行こうとせず、JAFさん呼んで良かった。。

教えてくださったご近所様にも感謝です。

月曜には戻ってくる筈。。ブーゲン。。連れていってやりたいけど、彼の地でこんな事になったら俺はお前を置いて日本へ帰るよ(次はカルマンギアか。)。。やっぱりお前は留守番だ。
[PR]



by wakka-w | 2008-02-16 18:29 | ブルち 関係ない | Comments(7)
Commented by satsuking_dash at 2008-02-18 16:47
先日は、お邪魔しました!!!
出発前に、いろいろ大変なことになっているんですね・・・
でも、ガソリン漏れは危険ですから、早期発見でよかったですね。

足とれても、カモっち持って行ってくださいね~!!
Kusumi Tea見つかりません。。。
Commented by あきらっぱ at 2008-02-18 20:40 x
漏れてたの、ガソリン!ガソリンて!
無事、戻ってきたかしら。

うちは、おそらく、アナタが空を飛んでいる頃、車検ですワ。

気をつけて行ってきてね〜〜〜〜〜
Commented by ヨシコ at 2008-02-19 13:56 x
「何か漏れてます」と事後報告にならなかったのも、厄払のおかげ?(笑)
まぁ、何故に今なのかは、微妙だが、良かったと思うべしっ!
もうじき出発やね…(寂)
取りあえず、無事に!
Commented at 2008-02-19 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wakka-w at 2008-02-23 12:50
>サツキングのママ様
先日はどうもです!カモっちは連れてこれた(現在船旅中)のですが、にぼし は引越し業者さんにはねられてしまいました。よよよよよ~(ToT)ものっそ通関が厳しいので無理すんなと言われました(この話はまたいつかするかもです。)
クスミティーはD&デルーカにあるよ!
Commented by wakka-w at 2008-02-23 12:52
>あきらっぱ様
無事着いたよ~~!大変だったがな。
それにしてもブーゲンですよ。ガソリン。。引火したら早いよ、って言われました。ぎゃーっす

今回行くので期間残して車検したのですが、出費続きの我が家にお優しくないですわ。とほほ
しかもその後ガソリンタンクに穴開いてるし、一体なんなのブーゲンよ。。
Commented by wakka-w at 2008-02-23 12:54
>ヨシコ様
今回はこれに限らずいろいろ直前まで心休まる事がなく(もちろん移動中も)、無事カッパチームが揃った今はもうひたすら周りの皆と神様に感謝中。厄払いのあの日が輝いております。
なんでも結果オーライだよね!

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

幼稚園のイベントで
発表会みたいなもんに
出席。

子供達が
ママやパパに
劇を見せてくれます。


9点


ワンテンポ早く
歌い始めたりも
しておりましたが、
娘の堂々たる姿に
感激しました。

素直に素晴らしかった。

劇に使われる絵も
すごく上手で
びっくりしました。

ママ達にも
ミニヨメコちゃん、
凄いじゃない!と
褒めていただきました。

何より嬉しいのは
娘が本番に強い事。
母は本番に弱いので
本当に似なくて良かった、
と心から思うわ。

色々吸収した
1年だったのね、
とその成長ぶりに
安心した半日でした。

周りの様子を見ていても
色々な個性の
お友達に囲まれて
幸せ者だなぁと思います。

最新のコメント

>あきらっぱ様〜 ..
by wakka-w at 07:58
お久しぶり〜 ちょこち..
by あきらっぱ at 20:19
>vinho様 ブルを..
by wakka-w at 11:44
ブルちさん、私にも笑顔を..
by vinho at 10:45
>RAY様 すっかりご..
by wakka-w at 22:34
心よりブルち君のご冥福を..
by RAY at 22:45
>驚き様 あまりお..
by wakka-w at 12:11
>がーこ様 ありがとう..
by wakka-w at 20:04
ブルち、元気?隣からパワ..
by がーこ at 19:08
>ま〜き〜〜さ〜〜ま〜〜..
by wakka-w at 20:45

画像一覧