フレンチブルのワンコそば in Japan

ブルち。パパンをお迎えす。

昨日の写真を up しましたー!貫禄の「ゴマタ」君の写真もあるよん。

ところで、昨日撮り溜めしていたブルの写真や、ゴマタ君の写真をマジマジと見ていたんですが、

フレブルって「ドン☆西」に似てますよね。。

ちょっと笑えました。ファッションもドンさんのデザイン似合いそうだしな。

さて、今日はカッポが出張から戻ってまいります。彼の人物は月曜がバースデー。めでたいので、ヨメとブルも便乗して今日は肉を食います!そしてケーキも食うぜ!

お迎えのための準備をすべくヨメはこれから買出しに出掛けるわけですが、その前に。

実は昨日ブルさん。夜鳴きしちゃいました。電気を消してからのほんの数分ですが。。

昨日がとっても楽しかったんだろうな。。楽しくって興奮しちゃって、もっと起きていたかったのかな。ママンといたかったのかな。

可愛いんですが、ヨメは図々しい奴は好かん。図々しいのはいかん。そんな訳でいつものごとく無視をしていたんですが、数分後には諦めて一人で眠りに入っておりました。そうそう、いい子。

ワンちゃんってこーゆーところがありますよね。猫だと無いんですが。まだまだブルちが子供とゆーことか。膝の上で寝てても時々、歯を小刻みにカタカタ言わしているんで、おっぱい飲む夢でも見てるのかなーと思ったりもしちゃいます。考えてみればまだ5ヶ月だもんな。こんな小さい時からいろんな家に貰われて家族になっていく犬ってえらいな。

ちょっとしんみりしちゃいました。そんな訳で最後にブルの特訓風景をば。

d0041074_11501137.jpg
↑ キャリーバッグの中でお利口さんにする練習。出ようともがくとストッキング強盗のようになる。

もういっちょ!

d0041074_11513852.jpg
↑ 奈良美智さんが描く「シュールで可愛い女の子」のようなブル。なんともいやはや。
[PR]



by wakka-w | 2005-05-29 11:52 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by ma2 at 2005-06-01 21:49 x
日曜日に子供と一緒に行った公園でクロブルちに触ってきました。
やっぱりまだ子供でとっても可愛かったです。
子ども達は「おもしろい顔のわんちゃん」と喜んでいました。
でも、強盗になってる顔を見たらもっと喜んじゃうな~。
Commented by wakka-w at 2005-06-04 10:46
>ma2さん
こんにちはです~。クロブルちに会ってきましたか!黒いのは不細工なれども精悍な感じでカッコいいんですよね。でもって子供って、可愛かっただろうなー。

お子様も「おもろ顔」が琴線に触れましたか。さすが!この手の顔は好き嫌いが分かれますもんね。犬同士でも、マズルの短いブルやパグちゃんみたいな顔が嫌いな子もいるそうです。「犬」って分かんないみたいです。。

ところでうちのブルちは子供に興味深々なんですが、勝手に何か通じている気になっているのかもしれません。。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
アウェイにて。
久々に外国の人に
声を掛けられる。

ビビったー。
日常生活に
必要のないものは
すっかり頭から
葬り去る人間なので。

それでも、、って
思うかもしれませんが、
私は
こーゆーの
徹底してます。
覚えていません。

まだ中学生の方が
授業でやる分
マシなレベルです。


3点


質問の内容は

GAPはどこですか?

って。

えええー、ごめん、知らん。

ここZARAやし。

最新のコメント