フレンチブルのワンコそば in Japan

子豚、またしてもヨメを起こす。

皆様コメントありがとうございます!レスはしばしお待ちあれ。

ところで先ほど午前3時半ごろ、またしても子豚に起こされました。お前確か昨日も現地時間の午前3時半に人を起こしたよな。なんだよその中途半端な時差ぼけ。

昨日はホテルの一室にて子豚は移動に使ったケージの中で寝ていたのですが、夜中にごそごそ起きだし、ママンの寝ているベッド傍に近づいてみたり、カーペットをクンクンしてみたりと不安な事山の如し(変な場所で粗相しないかと気が気でなく)でママンをお越しやがりました。

そして今は夜鳴きですよ。今回のこの仮宿、メゾネットになっており、寝室は2階部分なので子豚ちゃんは1階のリビングに寝かせているのですが、突然 ウゥウ゛ゥ゛~~アウッアウッッとあのきもいアシカのような声で鳴きだしちゃってもう。。

そいでもってヨメが起きてきてひとしきり叱られた後、寝れないヨメがそのままいるとイビキかいて寝だしやがりました。ぬ、ぬぅをおおお~~むきー!

カッパはもちろん起きません。タフガイ。

そう言えば、スーパーでずっと思っていたのですが、なんでもオーガニックと書かれていてなんかうさんくさいです。本当か?健康志向は良い事ですが。
その割に冷凍品は充実しており、昨日はこの冷凍ピッツァで乾杯しました。オーブンレンジじゃなくて(1300w Gril)ってボタンが付いてるの。よく分からないままとりあえず出来上がったので良かったけど。
[PR]



by wakka-w | 2008-02-23 13:14 | 今日のブルち | Comments(1)
Commented by ロンドンですか! at 2008-02-24 08:41 x
だいずの飼い主のももでございます。
もうロンドンなんですね。
うちは逆方向→日本に向けて旅立ちます。
ブルち様は飛行機の旅無事終えられたんですね。
すごい尊敬です。
私はだいずIN飛行機の恐怖の為、夢にまで出てきます。。
いつか日本でお会いできるのを楽しみにしています。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
朝食が終わると
娘が勝手に
絵本を読む。
今日は図鑑読んどる。

だんだん
スムーズに読めるように
なってきた。

それから文章を
理解しながら
読めるように
なってきた。

黙読も
短い文字は
できるようになってきた。


38点


早く新幹線や
飛行機の中でも
本で時間を潰せるように
なってほしいわー

素晴らしいっすよ、
ミニヨメコさん!

最新のコメント