フレンチブルのワンコそば in Japan

街をひたすら歩く

今日はとってもいい天気のようで青空が見えております。現地時間、午前9時過ぎ也。

昨日から家探し。土日とあって平日の様子を伺う事はできないと思われますが、今週コーディネーターさんと会い、1日で家を決めるらしいカッパの行動力は素晴らしい。そんなカッパの横でチマチマ物欲の片鱗を見せるヨメはさすが、と言った感じです。(この行動力の質の差は何)

そして昨日朝は子豚ちゃんとハイドパークへ行ってまいりました。広い!気持ちよい!!もちろんリスもいる!

散歩するワンコは皆賢そう。

ハイドパークでは皆ノーリードでした。&リージェントパークは「リードしろ」との看板がありましたが。あとハムステッドの最寄公園はノーリードだったな。。

子豚ちゃんのためになるべく公園近くの住処を探そうとしているので公園も回ったのですが、それぞれ素敵でした。

いろいろ回ったので細かく書きたいのですが、これからまた子豚ちゃんの散歩(今日は自然史博物館の方へ。すぐ裏辺りなんですが)→ 再度街探索 → 5時からマッサージ(こんなものまで予約してくれたカッパ。嬉しい)とてんこ盛りなので次回を待ちください。

ところで昨日、ノッティングヒルの街の様子を探るためにあの辺りを回ったのですが、駅に降りた途端に凄い人。

土曜日は蚤の市やっているのですね。ラッキー♪
最初の「探検 僕の町」(by NHK)がノッティングヒルだったのですが、さっそく蚤の市に引っかかりウホウホしてしまいました。カッパに

(買い物の神様に)選ばれし者。。(カッパ ガクブル)

と言われたヨメです。こちらの神様にも恵まれている模様。

画像もお待ちください。今から散歩行くって!

家族の皆様、メール少々お待ちください。毎日てんこ盛り中!
[PR]



by wakka-w | 2008-02-24 18:20 | ブルち 関係ない | Comments(7)
Commented at 2008-02-24 19:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keiks at 2008-02-25 08:15 x
ワオー おめでとうございます。ブルちゃんも無事入国できたのですね。
お疲れ様です。
うちも着いてけっこうブルたちがすぐ馴染んでいて思っていたよりもずぶとかったのにびっくりしたのですがブルちゃんどですかー?

サウスケンジントン、ノッティングヒルにウェイトローズ おおおセレブなカンジがします。SW19にすんでいたド庶民のワテクシにはアコガレどす。
Commented by ちえた at 2008-02-25 14:12 x
うぉ!いつの間にやら渡英しておるがな!
しかもブルさんも漢っぷり発揮して、元気なようで♪ヨカッター♪
しかもしかもマッサージって……愛されてますなw

蚤の市お買い物レポート、楽しみにしてまっす。(それ?)
私は先月上野で遭遇して、器やら根付けやら、安くてヤバかった……。
危険度★★★
Commented by ベーブ父さん at 2008-02-25 18:10 x
うわぁ、ついにイギリスに行ってしまわれたのですね。
ブログタイトルにも「in London」が付いてるし。
ノッティングヒルなんて、「ノッティングヒルの恋人」しか知らないし、
架空の街かと思うとったとです(恥)
お犬様事情in Londonも楽しみにしてます。

ブルくん、ロンドンに慣れたらまた元気玉送ってね。
ロンドンからだと何日くらいでベーブに届くんだろう?
Commented by wakka-w at 2008-03-06 07:14
>keiks様
カッパチーム、無事入国果たしました!レスが遅れてしまってスミマセンです。でへへ
ブルさん、出国の時から大物ぶりを発揮してくれ、かなり安心して旅立てたのですが、ドイツからのイギリス入りは陸路だった事もあり全くもって元気いっぱいでした。数日間は時差ボケで夜鳴きしていたのですが。
実は渡英方法を変更する前に、フレブルでの事故例を聞いていたのでかなり心配していたのですが、ワンコの性格にもかなり拠るし、とにかく今は無事にブルちが来てくれた事が何よりです。連れて来てみれば気候もかなり合っているようで、日本にいる時より活き活きしているような感じもするし。
でもイギリスはフレブルがほとんどいないようですね。ブルドッグもまだ1匹しか見ていないのですが、モップのようなテリアが結構多いみたい。それにこちらのワンコは皆賢い! 子豚が一匹浮き気味で、いつもハイドパークで恥ずかしいカッパチーム他2名であります。

家探しの方はもう、なんでしょうか。憧れ?1年しかいないので、とゆー事で踏ん張っておりますが、すんごいですね。物価もそうだけど不動産も強烈でフンガフンガしております。
Commented by wakka-w at 2008-03-06 07:23
>ちえた様
出発日入れたご挨拶メールを送ったんだけど届いたかな?メアド変わってないよね。直前に慌てて送った&今だ前のピッチから携帯へアドレスをちゃんと移行していない ので他のムサ仲間にも漏れなく遅れているのか不安であります(ケロロ調)。飲み会とかあったらフォローしておいておくれ。
今もう疲れピークっすよ。マッサージは言葉の分からんヨメを街に放置して置く方が気になる、という感は受けましたがー。カッパに頼りっぱなしであります。
今回こちらにも着物送っているんだけど、訪問着中心にしちゃって、かなり使用頻度が少なそうです。オペラも普段着少なくはなかったなー。。悪目立ちみたくなっても変な標的になってはいかん、と思うのは言葉が喋れんコンプレックスか。
蚤の市楽しいよ!実はまだ買い物目的で行った事はないんだけど(この前はたまたまだったし)、根付になりそうなアイテムもありそうです。着物に使えるようなアイテムが見つかればいいんだけどねぇ。落ち着いたら気合入れて探すだにー。
Commented by wakka-w at 2008-03-06 07:35
>ベーブ君のお父様
ベーブ君&小鉄くんに元気玉送ります。ハイドパーク散歩してる元気一杯なこっちのワンコからも元気玉ひそ~りと抜き取って送っておりますぞ!しかも鮮度ピチピチとゆー。
それしてもベーブ君大きい。うちの子豚よりよい体重してらっしゃいます。出国直前の害虫駆除注射をしてくれた獣医さんから「もうちょっと太ればもっとかっこいい」と言われたらしいブルさん。最近ママンに飯の量を増やされております。(業者さんが付き添っていたのでヨメはその場面を知らず)こちらはフレブルにとってかなり良い気候な気がします。温度も湿度落ち着いているし。子豚張り切って日々過ごしております。
「ノッティングヒルの恋人」、ベーブ君のお父様はご覧になりました?ヨメはタイトルと主演くらいは知っているものの、見た事はなく、映画の中ではどんな風に映っているのか興味津々です。平日は閑静な住宅街&アンティークショップなのですが、土曜日は蚤の市で人が溢れかえっており、魅力的な街のよう。不動産も良いお値段です(ここでとたんに「ノッティングヒルの~」な夢から醒める)。某セレブも住んでいるとか(コーディネーターさんが名前教えてくれたけど分からず)!

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント